新マジックプロパティ

吸血(Blood Drinker)
・スペシャルムーブのBleed Attackが対象に命中すると自動的に発動
・Bleed Attackによる継続ダメージが発動するごとに攻撃者のHPが回復する

好戦(Battle Lust)
・敵に対して先制攻撃を仕掛けた場合に発動(敵よりも先にターゲットする)
・同時に相手をする敵の数が多いほど攻撃力が増加
・ダメージボーナスは敵1人につき15%、対人戦では上限45%、対モンス戦では上限90%
・条件を満たしている場合2秒毎にボーナスが増加していく
・条件を満たしていない場合6秒毎に1ポイントずつボーナスが減少していく

ヒットポイント変換(Damage Eaters)
・受けたダメージの一部を数秒後HPに変換してダメージを軽減します
・「ダメージ軽減」「物理軽減」「炎軽減」「冷気軽減」「毒軽減」「エネルギー軽減」の6種が存在
・同タイプの攻撃を受けた時だけ軽減効果が働く(「ダメージ軽減」は全てのタイプ)
・同タイプの軽減効果は累積しますが上限は30%
・「ダメージ軽減」の上限は18%
・ダメージ軽減と属性軽減を比べ高数値が作用する。効果重複はしない。

詠唱集中(Casting Focus)
・魔法詠唱中に妨害された時に妨害を無効化することが出来る(%は発動確率)

詠唱保護(Resonance)
・魔法詠唱中に妨害された時に妨害を無効化することが出来る(%は発動確率)
・「詠唱保護 物理」「詠唱保護 炎」「詠唱保護 冷気」「詠唱保護 毒」「詠唱保護 エネルギー」が存在
・同タイプの攻撃を受けた時だけ保護効果が働きます

追加効果:カース(Hit Curse)
・攻撃命中時に対象に「Curse」の魔法効果を引き起こします(%は発動確率)
・一度発動すると再度発動する様になるまで30秒待つ必要があります

追加効果:スタミナダウン(Hit Fatigue)
・攻撃命中時にダメージ量に応じたスタミナを対象から奪い去ります(%は発動確率)

追加効果:マナダウン(Hit Mana Drain)
・攻撃命中時にダメージ量に応じたマナを対象から奪い去ります(%は発動確率)

麻痺カウンター(Reactive Paralyze)
・攻撃を受け流した時に30%の確率で攻撃者を3秒間麻痺させます

マナ変換(Soul Charge)
・受けたダメージの一部をマナに変換します(%が高いほど変換量増加)
・「マナ変換」「マナ変換 物理」「マナ変換 炎」「マナ変換 冷気」「マナ変換 毒」「マナ変換 エネルギー」が存在
・同タイプの攻撃を受けた時だけ変換効果が働く(「マナ変換」は全てのタイプに対応)

破片残留(Splintering Weapon)
・砕け散った刃が敵の体内に潜り込み、継続ダメージと強制歩行の効果を与えます(%は発動確率)
・対象がスペシャルムーブのBleed Attackの効果を受けていた場合、ダメージが増加するだけでなく、効果時間も延長されます
スポンサーサイト
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR