いつもの適当レポート

ストリートファイターの時もやったいつものアレです。
あ、過去記事見返したらウル4は書いてるけど
スト5は書いてないですね。まあいいや。


おっさんが鉄拳7を200戦ネット対戦してみた感想(こなみ脳
2017y10m10d_130927484.jpg
2017y10m10d_130954803.jpg

「あれ、こんな複雑だったっけ?このゲーム。」
鉄拳シリーズは2、3をちょこっとやった経験しかないけど
スト5と比べると複雑さは鉄拳のが上じゃないかな。
格闘ゲームはよくジャンケンに例えられるけど
鉄拳のがグーチョキーパーする場面もパターンも多く感じる。
ネットでこれやってりゃ勝てるムーブ強くなる攻略を
探してみたけど「ローマは一日してならず(キリッ」
みたいなのしか見つけられなかった。
やっぱ一日でローマなしたいよね(´・ω・`)


えっ?
「お前、リリ使ってバクフリ連打してるだけじゃねーか!」って?
いやいや、ちゃんとキングとかで投げコンボとかも出来ますよ。
ボタン4個同時押し連打でなっ!(昔からの裏技


2017y10m10d_150510269.jpg
リリ「バックフリップ最高www
※中身はおっさんです。

こんなの反則じゃないですか!

鉄拳7のお話、これね。
カッコよすぎる追加DLCキャラのギース様PV

うわっ!何これ!超かっけー!!
これさ、本家のクオリティー超えてない?
めちゃくちゃシビれたんですけど、マジで。
鉄拳ベースでのギースってすごくマッチするね。
PVの動きに違和感無さ過ぎて笑ったw
早くギース様使ってDie Yobbo!!と叫びたい。

フレさんが興奮気味にリンク貼ったのも仕方ないね(^ω^)

リリ始めました

PC版の鉄拳を買いました。
俺はゲーム機はPS2以来買ってないから
最後にやった鉄拳はたしか4だと記憶に残ってますが
PCで鉄拳が遊べる時代になるとはね。
いい時代になったものです。

やってみた小並感の感想
・さすが鉄拳!ムービー超綺麗!
・平八がっ?!なんかカッコイイじいちゃんになってる!
・中年大活躍ゲームなのでおっさんの俺もご満悦


だがしかし、今使ってるキャラはリリ。
2017y06m05d_211427388.jpg
操作が割と簡単で強そうだし見た目もいいし。
こんな綺麗でスタイル抜群ねーちゃんがゴリマッチョに喧嘩に勝つ。
さすがゲーム!

オンライン対戦も出来るみたいだけど
最低1キャラ100種類以上はある技を暗記して
高速でジャンケンをしあう世界みたいだから
まあ当分先の話になりそうです。
俺がゲーセンに行ってた時代は(不良の巣窟時代)
そんなシビアなゲームじゃなかったはずなんだけどね…
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR