ウルティマオンライン復帰

なつブリがあったり、運営が変わったり・・・で、復帰!

お久しぶりですブリタニア!

シャードは倭国メインでやってましたが

自分の一番最初に作ったキャラは・・・赤ネームだった(´・ω・`)

新運営での新派閥システムをネットで調べてると

なんと過去を全部きれいさっぱりリセットするアイテムがある!

えっ、それスゴい!ニセの恩赦状どころじゃないじゃん!

さっそく捨てギルド作り倭国のVvVをやってみる

・・・、みごとに戦闘地域になった町に私しかいない。

祭壇に乗ると火がともる、花火が上がると100ポイント!

誰も来ないから捗る捗る

2014y10m31d_222419899.jpg

祭壇が出たら↑で見つけて踏むだけ

いやー、簡単でしたー。

2014y10m31d_222719974.jpg

そして誰にも邪魔もされることなく

2014y10m31d_222919903.jpg

さっそく使ってみることにする

2014y10m31d_223029470.jpg
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2014y10m31d_223137003.jpg

さっすが王室!

ブラックソン王ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩ 

数年ぶりにニューヘイブンの地をこのキャラで踏めました!
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR