

EMイベント

今夜はEMイベントということで参加してみた

EMホールからトラメルブリ銀に導かれる。
2014y11m23d_002031021.jpg
かつてのブリ銀がフラッシュバックしたのでパチリ

イベント会場はコブトス3Fでした

写真は一枚取ったんだけど間違えて消しちゃいました(´・ω・`)

元々死にやすいハードな場所なのもあって

なかなかのデスゲームで死屍累々になってました。

最後のイベントボスは古代リッチ?(死体名より)を倒すと

バックパックに2個アイテムが放り込まれました。

実際は古いスペックのノートPCでのプレイで

画面動作はカックカク・・・

それもあっての包帯白武士弓キャラで参加だったけど

ボスタゲアタックしても弓を打ててるコレ?

赤い数字見て、当てれてるよね?

といった感じでした。
2014y11m23d_002135937.jpg

アイテム貰えたのでルート権はとれていたみたい

多分これは普通の古代リッチからのAFですね。

2014y11m23d_002205796.jpg

これがEMレアと呼ばれるものなのかな?

イベントリワードと言うらしいです

EMさんいわく、今回はこれを15~20個出したそうです。

2014y11m23d_002226672.jpg

色合いがこんな感じのくまマスクです

普段着のおしゃれにどうぞとのことでした。

いい色ですが、おしゃれなキャラいない・・・(´・ω・`)

ハンティングマスター

新しいPUBが導入された模様

豊穣の角からコーヒーの木が出るそうな。

だがしかし、私のアカは何度も家腐敗させたため

セキュアに蓄えがなかった。(´・ω・`)

そこで、ハンティングクエストですよ!

毎月の一番大物を狩ったハンターの報酬に

豊穣の角があるのが分かったからね。

さっそくスカラ郊外にあるレンジャーギルドへ

むぅ・・・、各動物のトロフィーには

すでに倭国では有名な方々のお名前が・・・。

色々狩りまくってみてようやく一種

暫定TOPを取ることが出来た。
2014y11m21d_113641747.jpg

フェルッカの方も覗いてみると

全種が一人の名前で埋まってた・・・。

本当、倭国のフェルッカ人いないな(´・ω・`)

フェルッカでは私も遊んでるんだよっ!

というメッセージを込めて

7/9種の動物を塗り替えておきました。
2014y11m21d_122643929.jpg

一番大変だったのはこのクマー
2014y11m22d_013521219.jpg
トランメルでも一番重たかったけど

フェルッカとトランメルは証書が別処理みたいでした。

装備見直し

VvVキャラの装備を見直してみた。

Uospecにデータ打ちこんで見るとかなり適当に着て

特にプロパ構成ツメてなかったことが露呈。

もちろんPスキルもまだまだ足りてないけど

装備に改善出来る所が多すぎだろって思った。

モンス産マジックで抵抗余りまくってたのを最適化し

必要と思ったものを練成装備に入れて組み込む。

んー、これがなかなか悩むね。

ここを立てるとここが削れちゃう・・・的なね。


とりま完成したのでギルマスと模擬してみたけど

まぁ一応は前よりキャラ性能は上がった感じでおk。

VvVでまりさんと2回手合わせして貰ったら

負けましたが前よりも戦いにはなってる感じ。

次は動きを少しずつツメていってみようか。

自己分析完了

私は自分を客観視することが出来る。.

あなたとは違うんです!(`・ω・´)9m

自分の倭国VvVでのランクはナンバー3っぽい。

VvVで遭遇するのは私を入れて3人・・・


あー、そろそろymt進出したいですぜ。旦那。

ギルマス「今行ったら轢き殺されて萎えるだけだわ」

・・・、アイアイサー!

ちなみにギルマスに

ゴルラァ!てめえそんな強いんか?あ”ぁ”?!!

ってな勢いで噛みついてみたら

見事に轢き殺されました。

まぁ、萎えてないけどねっ!

ね?

轢くって車に楽しいって書くんですよねぇ

あぁ、楽しそうだなあ・・・

倭国圏外

最近のUOはPvPと言うと

Fireダンジョンやサーペンツホールドではなく

VvVの街戦闘になったらしいよ。

まあ詳しい事は私にはわかりません。

じゃあ、倭国は今どうなのって言うと

ほとんど貸し切り状態です(キリ

Luzdのまりーさん、*sunのTryさん、私

の3人しか今のとこ見た事ないですよ。


派閥戦争ってより単騎で強さ抜けてるまりさんに

私らが鍛えて貰ってる状態。

いやー、よい練習になって助かりまっす!

いつも鍛えてくれてありがとうございます!

現在のパワーバランスは

まりさん VS Tryさん+私 で

互角になってきたかもと言った感じ。

べるは弱いから頭数ノーカンな!

からは脱却出来そうかな。

今回は、終始いっぱいいっぱいだったので写真無しで。

次は撮影もトライしてみます。
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
