LV6地図

トレハン釣りテイマーでLV6地図を

セルフ調達出来ることを知りました。

ラビリンスの黒さそり、おいしいです。

今まで緑閣下でやってたのは・・・

2014y12m29d_160529872.jpg

俺の年末年始の暇つぶしが出来ました!

良い対人キャラ用の伝説武器or防具を狙うんだ。

停滞

春麗さん500試合達成。

現在の成績

PP1500 BP5000

勝率52.7%

うん、どうみてもここらが今の俺の上限っぽい。


PP1500-2000の格上さんには

俺のスキルじゃダメとれる武器がないのが明確

強化ポイントはリプレイで見えてるんだけどなぁ。

項目として挙げると以下

・中距離での甘え行動を抑える
下大Kや気孔拳などモーション大きいの甘えて振りすぎ
通常対空意識が弱く飛びを通しすぎ

・固めからの攻めor起き攻め強化
択に対も幅もない、投げorグラ潰しorガードorバクステを意識

・確定反撃を逃しすぎてる
これは知識を蓄積するしかないね


とりま目標をPP2000にして強化してみよう。

逆に出来るようになったこと

・グラップ(投げ抜け)

・よく当たるキャラへの確反でまとまったダメ

春麗さんは難しいコンボよりも

立ち回り重視でダメをとるキャラだとわかってきた。

wikiに書いてある通りだなあ。

ホーリー物欲

クリスマスプレゼントください!

いいものをください!

という熱い思いを込めてトレハンしました

巷の噂ではトレハンの中身がよくなったとか聞きましたしね。

サンタさん、俺のくつしたはココです。 ココです。 ココ(ry

2014y12m25d_195250692.jpg

LV6のテルマー2回、徳の島1回、フェルッカ1回。

サルベージャーは幸運1810のトレハン釣りテイマーでやりました

Gドラさんが何度か転がちゃいますがなんとかLV6はソロ可能

本体が非タゲ貰ってわちゃわちゃしたり、転がると

Gドラさん「ざまぁwww」と言ってそうな仲良しタッグ。


うん、前はガーディアンモンスのドロップのが期待できるじゃん!

といった、まるで不法投棄物を掘り起こしてる気分だったけど

今回はお宝が入っているかもって期待感が持てそう。

マジックの強度的にはAF中級ぐらいまではコンスタントに出る感じ

伝説や上級の当たり品も数こなせばあり得そう。

年末年始の休暇中の暇つぶしには

LV6の宝の地図を集めて消化するのもいいねえ。

VvV初心者

さすがYamato

毎日戦場になった街には誰かいる!


ちょくちょく出ては戦場の雰囲気を思い出し

ゆっくりですがリハビリしています

まぁ、もともと弱いんですけどね。

2014y12m20d_012906009.jpg
戦場をパチリと1枚

それっぽく見えますけど

80ccから落馬されて3回連続死してます。。。

落馬耐性付けるのが課題だねえ。

STOは破片武器からの処理がよくまとまってた

てくてく歩いてるとあっというまに転がれます

2回ほど転がりました。
2014y12m20d_012942888.jpg
SVUのギルドカラーは白ということでして

魔法使いべるぜばぶも白ベースになりました。

これで晴れて見習いギルド員。

遠征

ついにyamatoに来てしまいました

ギルマスは今行ったら轢き殺されるといってたのにね。


忙しくてInしてなかった
     ↓
ブログでyamato行くから準備しとけというのを知る
     ↓
IRCに入る
     ↓
もう向こうでお世話になるギルドも決まってるから!
     ↓
えっ、そうなの?!
     ↓
とりま転送して受け入れてもらい環境準備←いまここ

2014y12m14d_210521036.jpg

SVUというギルドでお世話になることになりました

雑魚すぎな奴ですがよろしくお願いします。

新ギルマスさんからは

安心してたくさん死んでね!

とのことです。

週末

俺もそろそろymt遠征の支度しないとな

しかし対人用キャラの戦士担当の調整をまったくしてない(´・ω・`)

このままだと・・・

957405d3.jpg

1280x720x12e18ab587df82ecd592a2b.jpg


こんな感じの温かい言葉をいただきそうだな(´・ω・`)

いや、さすがに今のUOはそんな殺伐としてないか。

年の瀬

皆様、年の瀬でお忙しいかと存じます

俺もUOにまったくINしてないほど忙しいです

ウル4とかウル4、あとウル4

12/2から200試合やりました、やりすぎです。

勝率はOSNな俺でも55.5%と自分でもびっくり

きっと春さんがとてもとても強いキャラなのでしょう

中の人は特にテクい事などしてないし出来ません

強いなさすが春さんつよいな。

まあこのゲームは勝ってるとより強い人と当たるような

マッチングシステムなのでそろそろ頭打ちですけど。


さてUO。

ギルマスがついにYmt遠征宣言してましたね。

ごめん、全くUOやってなかった(´・ω・`)

ウル4始めました

PvPが好きな人は格闘ゲームも好きだよね!

ん、別にそんな統計はないんだけどね

私が好きだからそう言っただけ。

実は格ゲは若い頃からチョロチョロさわっていたんです

一番やってたころはまだ若かりし頃なんだけどね。

ウル4とは格闘ゲームの巨頭、ストリートファイターの最新作

ウルトラストリートファイターIVの事です

まあいい歳で反射神経もアレなんでゆるプレイですよ。


キャラがびっくりするほど多かったんだけど

一通りさわってみて見た目で春麗さんでやる予定。

見た目超重要。

なんとなくPvPキャラのBeelzebubの構成と似てるんよね

万能系で立ち回り重視的な……、上手く言えないけど……

ようするに見た目です!

ハントクエ結果

毎月〆のハンティングクエストの結果でてた。

トラメル
2014y12m02d_173000364.jpg
うん、イーグル19feetは無事入賞したようだ。

続いてフェルッカ
2014y12m02d_173217938.jpg
ん、あれ?

7/9種のはずだったけど・・・2個?(´・ω・`)

月〆ギリで提出した人がいたのかな?

さすがマニア鯖と言われる倭国、あなどれないな!


合計3個なので、とりあえず1個は称号

お目当ての豊穣の角は2個GET。
2014y12m02d_173832924.jpg

さてさて

お目当てはくるくる回るぶたさんなのだが・・・

なのだがっ!

神よっ!いるのならっ!俺を救えっ!!
2014y12m02d_174123318.jpg
(´・ω・`)

まー名前悪魔だしねー。
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR