ごぶさた戦場

久しぶりにYmt戦場にでた

2週間近いととっさのマクロ忘れるね。

序盤はほとんどリハビリ

意識してたのはFFP投げ

ポイポイしたけど効果は不明。

後半、STO相手にすぐ死んだ。

STOの攻撃上手いね。

FFPにぎにぎしながら簡単に転がれます。

対策?色々直すトコ多いことしかわかんない。

とりあえず、心は折れてないんだ!


あとね、中の人が忙しいんです

多分来月中頃までは落ち着かないっぽい。

へへっ、今月の土日さ、全部仕事入ってるんだぜ?

あ、ちなみに俺、月給固定なんですわ。

ふぁーっくす。

LV6トレハン

ymt遠征先のギルマスさんにも

ちょwおまうぇwwそうヴぃwwwww雑魚sgwwwww

とのアドヴァイスを頂いたので

アドヴァイス(下唇を噛んで)をね

LV6トレハンをやるよ!

2015y01m05d_171516264.jpg

黒サソリからひたすらパラゴンボックス集めて…

かたっぱしから空けて地図を抜いたら

はじっこにポイ。

貧乏な性がお金をきっちり抜いていくスタイル。

サガッ!

2015y01m05d_184218677.jpg

うっおー!くっあー!

Gドラ先生(本体)がテイマー(サブ)のいう事を聞いてくれず。

エクソダスミニオンを攻撃したくない模様。

ドラ目線ではメカはエネミーではないのかな?

ミニオンはボコられてのドラ先生檄おこ反撃待ちで倒してます

トレハン処理速度は先生の心の余裕次第です。


いいのはでませんでしたっ!!

あけましておめでとうございます。

UO内の神社でも参拝をしました

もちろんリアルでもちゃんと参拝したよ。

2015y01m03d_211540619.jpg

幸運キャラのトレハンテイマで参拝

ご利益を前面に出さない控えめスタイル。

2015y01m03d_211502731.jpg

参拝の甲斐もあって

固くてめんどっちい古代龍が2体で済んだ・・・

きっとご利益・・・そうに違いない。

伝説ネガなし(補強不可)1個出たけど

写真取るまでもない代物でした。
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR