お久しぶり

ブリーフとかは言わない。 

絶対。

それを言うSidちゃんとIRCで久しぶりに会った。

ので、前出来なかったコーガルを1回やるかと。

んで、それ終わって良いのでなかったら

トレハンLV7やって落ちようとしたんだが

ん、バックパックに違和感が・・・
2015y03m31d_032014500.jpg
なんかある?

んん?これは!
2015y03m31d_032339298.jpg
えっ、あのルナでよく飾ってある

クルクル回ってるアレが出てた!

すまん、Sidちゃん

折角の初コーガルですごい幸運発揮してたのに

気付けなかったわ(´・ω・`)


また会った時じゃんけんしようぜ!

今夜も

最近対人熱にやられたのかよくUOやってる。

VvV
SVUは最初は俺単騎で終盤にあんまさんと

ほとんど単騎で動いてた。

単騎だと行動が身軽になるんだね

ものすごいアウトボクシングで

漁夫ねらいばっかしてました・・・。

どこかのSKに混ざってEX→FS開放

転がったの確認しても超光速で離脱。

うざい動きだったかなあ(´・ω・`)

一緒に動いてはいたが彼は頭数ノーカンでいいよね?


アリーナ
今夜はこちらのが多めだった。

詠唱潰しとかそういうのあったなーと

ずいぶん昔を思い出しましたw

メイジキャラの醍醐味だよね。



来週からは色々と始動していくので

アクト減少は確実です。(´・ω・`)

今夜も

今夜の戦場は市街戦だけじゃなくGH周辺も

UPKさんの襲撃で遊んでもらいました。

にんじゃりさんとカーチスさん。

2人とも殺しきる腕を持ってるし

好機を逃さすとどめの行動するから怖いけど

戦ってもらうとそうやって動くのかと

参考になり鍛えれる気分になりますな。

何度も殺されたけど楽しかった。

相手を落とせる行動が少し見えてきたような・・・

気のせいか(´・ω・`)



最後の夜中の1時頃にVvVの人数が

どっと増えたけど眠たくなってギブアップ。

もうちょい時間早く盛り上がるといいんだけどね(´・ω・`)

今日も

VvVの戦場に2夜連続で出ました。

この時期は割と時間が取れるんですよね。

と言っても多分来月からプロジェクト始まるので

またあまり出れなくなるんだけどね…。


結果はもちろん死にまくり。

生存スキルを上げる練習になるね。

STOさん、=13=さん、MOEさん、PKさんと当たったけど

ボーナスキャラなのですっごく狙われるw

でもまぁ、格闘ゲームと一緒で

恵まれたぬるい環境で甘んじるよりも

厳しい環境のが上達が早くなるかもなので

好都合かなあ。

また遊んでください。

いつもの

装備刷新しての性能を試したかったので

久しぶりにVvVに出た。

結果、死にまくり。


キャラスペックじゃないな。

完全にPスキルで死んでる。

うん。

ガーゴの落馬が嫌だった。

落馬対策してないほうが悪いんだけども。

こっち単騎で相手2でガーゴはダメだな。

次からは避けよう。

戦士投入

暇の合間を縫って集めてた練成装備ベースが揃ったので

仕上げて戦士を作り上げ投入。

果たしてその強さは・・・

まあ、うん・・・

量産型でしたよ。 ザクでしたよ。

UOって装備をあれこれ準備してるときが

一番ニヨニヨして楽しい時なのかも知れないね。


しかし、投入初日に

SVUのギルマスさんが装備のチューンをしてくれた!

ありがたやー。

今までメイジでしか戦場に出たことなかったけど

戦士で出るとまた雰囲気違いますね。

まだまだだね

個人メモのつもりで切り貼りした

新マジックプロパを作ったら

なんかアクセスが増えてるような・・・。


なんとか時間作ってymtの戦場へ

STOさんと遊んでもらいました。

うーん、やっぱり自分はまだまだだね。

木刀のNVや忍者のDS食らうと

あわあわしてしまう・・・


ちまちまと見直し用の装備も集めてるけど

これは!ってのが出ませんね。

まあ改善点は動き>>>装備なんだけどね(´・ω・`)
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR