VvV

今夜も戦士でYamatoVvV。

戦士はやること少ないと思ってたけど

そんな事なかった(´・ω・`)

今夜は圏外人いっぱいいた。

STO、13、UPK、MOE、PKも居たのかな?

とにかくいっぱいいた。


終盤はUPKが3人でGHに襲撃に来た。

数こっちのが多いのにボコボコにされました。

相手は殺しきるプラン持ってるねえ。

後、攻撃回避の術もちゃんと持ってた。

SVUも攻撃のパターン欲しいかも・・・


余談になるけど

俺は煽りとかはしたくない派なので

そういうのは基本スルーです、ごめんね。


ぐぅ、明日も日曜なのに仕事(´・ω・`)

VvV

家事やシャワー浴びてまったりしてたら

UOプレイ時間逃した(´・ω・`)


今夜のYamatoVvV、ソロで30分弱。

STOの人とワンオン→負け

カーチスさんとワンオン→負け

うん、タイマンだときっちり実力出るな!

やっぱり一人の時でも戦場に出て

場数こなして経験値上げるようにしないとだね。

やっぱソロは武士メイジがいいのかなぁ(´・ω・`)

キャラクター紹介

2016y04m18d_174646407.jpg2016y04m18d_174654029.jpg
Lili Rochefort

メイジ系担当
最近は指揮も練習中
構成は主にロマンな特化型メイジ
「ごきげんよう。」




2016y04m18d_174730516.jpg2016y04m18d_174743339.jpg
Pluto Kiss

戦士系担当
よくある武器持ち戦士構成
ツルハシ大好き。
「ツルハシさえありゃあよぅ・・・。」

VvV

月半ばでちょっと時間取れたので

ちょろっとYamatoでVvV

キャラは練習中の戦士Plutoさんで。

SVUは最大ACT4

GMさま、ヒエンさん、アサヒナさん、俺

いつもの。


基本数勝ちしてました。

それでも何度か死にかける(´・ω・`)

化石invさまさま。

戦士使うと

ひゃっはー!破片当てるぜー!脇差当てるぜー!

となるのがよく分かりました。

ヒエンさんとのタゲ合わせ&合わせMVがよかった!

VvV

今夜もVvV。


SVU 最大Act3

GMさま、ヒエンさん、アサヒナさん、俺

リザルト

STOに惨敗(いつもの)

なけなしの…化石inv使ったのに…

2度死んだ……(´・ω・`)

なお、Non化石では3回死んでる模様。

ウッ(´:ω:`)


どうかな?書き方PvPerっぽい?

STOはやっぱり現状のYMTのVvVでは最強だね。

SKの制度が乱れない。

現状はまったく対STOに光明が見えてこない…

てのが、正直なところです。

VvV

この時期の風邪は悪質だ

みなさまお気をつけて・・・。

今月から色々忙しくなってきたけど

なんとか時間をやりくりして

病み上がりではあるけど戦士でVvVへ。


序盤は数で有利

中盤以降は敵も増えて

やはりいつもの死にまくり。

WLDさんのディザームからの攻撃が上手かった。

戦士だとメイジとはまた立ち回り違うね。

まだまだ要練習。


UPKの100cm10kgさん

単騎ですごくいい動きしてた。

彼は強い人だ!

VvV

単騎でちょろちょろと。

序盤はUPKの100cm10kgさんに

ずっと追いかけられててグルグル走り。

バターになるかと思いましたw

中盤~終わりは終始

まるで一匹の野良猫みたく

ものすごい引き気味で

乱戦の中のドサクサに飛び込んで

ツメをちょこっとシュッシュしてました。


なのに

FFP2連続で踏んじゃって

体力1/3になり危なかったときもあった・・・。

まだまだ課題だらけだなあ。

距離感が掴めない。
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR