VvV

☆SAクラチャレンジ途中経過報告☆
5回以上使ってみて中の人も
少し慣れてきたような気もするし
しばらくSAクライアントで継続する予定。

UOA機能の"ターゲットとの距離をチェック"が
SAにあればなあと強く思う。
魔法プレ消滅はメイジには死活問題(´・ω・`)

(SAKURA)
土~日曜22:30-24:00
DEF連合:いっぱい
敵対:ほぼEXA
個人作戦:いのちだいじに+指針タゲ合わせ

土曜に1か2Death、日曜は0Deathだったと思う。
とにかく死なない事を大事に動いた。
言い換えればすごく引き気味な超チキン。
それでもEXAにタゲ貰うとドドドッとHPが減る。
黄POTどころか種を使わされる。
さすがEXA本隊、迂闊に近づくと死ぬぜ!

DEFもタゲ合えば落とせるハズなんだけどね
集団の錬度上昇に期待(`・ω・´)

VvV

SAクラチャレンジ5回目。

相変わらず設定煮詰めと不具合潰し。

かゆい所がかゆいままのクライアント。

エージェント機能の物資自動補給が便利でうまい。

かゆうま。


(SAKURA)
個人作戦 : いつもの(いのちだいじに+指針タゲ)
敵:EXAのみ
今日の死亡数:2

序盤はいつものアクト勝ちで押せ押せ状態。

中盤以降からEXAも同数に迫るまで増えてきて

最後は地力で押されて終わったといった感じ。

今回2dだったけど、前よりかはひどい死に方ではないはず・・・。

それなりに粘りを見せられるようになったかも。

DEF連合もGMさんの努力の甲斐もあり

チームワークっぽいものが芽生えてきた感じ。

このまま行けばまだまだ伸びるんじゃないかと期待。

チャンスをキッチリとモノにするIKURAちゃんが光ってた。

ノリスケを超えるハイエナに育つ予感(`・ω・´)

VvV

SAクラ・チャレンジ4回目。

細かい設定をちまちまと・・・

多分このクラ開発途中で投げてるだろ(´・ω・`)

(SAKURA)
個人作戦:いのち大事に+指針と画面共有

相手は通してEXA。

戦況は常時こちらが数勝ち状態。

恵まれた状況だけど

今回は0死で終えられることが出来た!

言わさせてもらいます、たっぷりと。

今回は0死だったなあぁ。(JOJO好きアピール)

攻撃合わす精度がいまいちかなぁ・・・

指針と合わせられてない率が高い。

まだまだ精進だ(`・ω・´)

VvV

名前をKilaKilaNoobに変更しました。

UOはべるで通ってるけど

他ゲーではKilaKilaNoobでやってるんだよね。

今後はキラorキラキラで行きます。


てつお氏のブログに動画upされてたので見ました。

彼は確実に自分より強い。

強い人の動画を見る事ほど参考になる事はないので

彼の動画upは続けてくれたら嬉しいね。


(SAKURA)
SAクラチャレンジ3回目。

個人作戦: いのちだいじに+指針とタゲ合わせ

じわじわとSAクラに慣れてきたか・・・

多分気のせい。

相手はいつものEXA。

前半は数勝ちしてたから死ななかった。

けど、後半は出過ぎて1d

撤退時にもたもたしちゃって1d

最後、蘇生ガンプの押し間違いで1d(完全な無駄死)

の3Deathといつも通りな死。

SAクラと2Dアカで蘇生ガンプのボタン逆なのか?

いや、後半の2dは完全にメンバに迷惑かけるだけのダメ死。

次は無いように戒めます。

Def全体では集団の動きが出来つつあると思う。

SAクラチャレンジ、継続!(`・ω・´)

VvV

なんとDef連合に2人の大物が参戦!

やばいよ?!この2人はやばいよ?!やヴぁいよ?!リヴァイよ!


SAクライアント2回目。

今夜も敵はEXAメインで終盤にNigaと@okwが追加。

個人作戦 いのちだいじに+指針とのタゲあわせ

リザルト 2d

うーん、SAクラに少しは慣れてきた・・・か?

まだ実感薄い。

当然だがやはりEXAのがトータルで格上。

ワンチャンでしっかり落とされて1d。

もうひとつはタゲ選定に意識を割きすぎた所に

混じってた@okwに落とされて1d。

画面慣れもあるがまだまだ状況把握が足りない(´・ω・`)

要精進。

Def連合の錬度も成長し始めてると思うんだ。



☆SAクライアントチャレンジ☆
続行で(`・ω・´)

元々画像変換もパッチ当たった時のメンテが面倒で

やらない人だったしSAの画面も時間経てば慣れれるハズ!

VvV

SAクライアント試運転一回目。

前verでたまに使ってはいたがPvPの戦場では初

だが、使ってみると結構いけるかもと思わせられた。

テスト環境は前半~終わりまで相手はほぼEXA

終盤に@pkとNigaも混ざったいつもの感じ。

通常戦場で1dで終えられたし、とりま好感触。


良かった点
・2Dと比較にならない程キャラの移動速度が速い

・味方・敵のHP管理もモバイルバーUIなどで2Dより優れる

悪かった点
・エフェクトなどが派手

・画面内で敵味方の判別が見づらい


対人では敬遠されがちなSAクライアントだけど

慣れと煮詰めをすればまだ伸び白はありそうな感触。

やっぱり加速ツールかまさないノーマルでこの速度はいいね。

俺は別に加速ツール使用についてあれこれ言う気はないんだけど

細かい設定とか嫌いだからしないならその方がいい派なんだよね。

対人時に加速&設定して通常時に設定戻すとかダルいじゃない(´・ω・`)

やはり足の速さは生存に直結すると実感したよ。

ただ完成度が高いクラではないので煮詰める要素は多そうだね。

SAクライアント

今夜は中の人にPJ会があったので帰宅時間遅くUO出来ず

前から戦場で使ってみたかったSAクライアント準備だけやった。

Def連合はSAクラ使ってる人結構いるし

試運転・調整するには絶好の機会と言える。

せっかくだから俺は赤いSAクラを選ぶぜ!(`・ω・´)

なんだこのグラフィックは・・・


とりま環境だけは60%くらいは整った。

あとはAMで仲間と接続環境を設定すれば出られるかな。

次までに試運転に持ち込みたいね。

現在のSAクラはバニラ状態でPINCO機能を取り込んだモノなので

前のVerよりは使えるんじゃないかと思ってる。

前ver+PINCOUIのが使い勝手はよかったのだが

現在verのPINCOはまだよく分からんのよね。

あるらしいんだが・・・

詳しい人がいたら教えて欲しい。


設定してて思った事。

絵を2DクラにするとステバーのUIの顔がこうなる・・・
2015y08m21d_024759857.jpg

なんで |ω・`)チラ 状態なんだよw

VvV

(SAKURA)
今夜はEXA単独の相手に4ROUND。

個人作戦 : いのちだいじに (いつもの)

結果、3DEATH。

戦果はアシスト1回あったかも?程度

あったかも怪しいレベルな。

2つの新要素を取り入れたけど結果出なかった(´・ω・`)

・新武器

感触いまいち。様子見。

・化石テレポ

初の化石テレポ。

マクロは押せた。 けど、生存に繋がってない。

こちらはTPOをもっと詰める必要あり。



EXAとガチンコするとやっぱ強さを思い知らされるね。

イメージ的に3ヶ月前にやってたymtでのSTOを思い出す

あの戦略が洗練されてる感じが似てるわ。


DefZody同盟も洗練されていくといいな(^ω^)

VvV

(SAKURA)
今夜もまずは死なない事重視で。

今回はEXAとNigaががっちんこしてるようで

こちらにあまりタゲがこないので1死で済んだ。

とくに俺の動きが向上したわけじゃないのは

わかってます。(´・ω・`)


でもDefも動きがまとまってきた感がありますな。

孤立しないようにしないとだな。

VvV

お盆のファイナルPvP

明日から通常営業なので早めに退散。

(SAKURA)
今日も死なないことが目標で

2個とどめ取れたけど最終的に2死してチャラ

俺にしては上出来かも。

VvVのリーダーボードではアシストだけもりもり上がっていく。

もちろん死亡もな!

とりあえず生存率上げからだね。
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR