VvV

(SAKURA)
22:30-24:30
DEF連合:いっぱい
敵対:EXAわりと多め okw+goya
個人作戦:狂ったようにフィールド
死亡数: 5

今夜も発注を受けたので狂ったようにフィールド係。
同数近いEXA相手だとフィールド戦も上手さで負けて
個の実力差で押されちゃうので数押しの力技で対抗。
しかしそればっかだと飽きてきた・・・ので
地震打ってたら孤立しちゃって死んだ。
8thサークルをど真ん中とかさすがに舐めプレイすぎた。
レスして貰うもロスPOTやAPBなどの物資が無くて連続死。
現場復帰慣れしてないから3回くらい死に散らかしちゃった(´・ω・`)

復活物資持ち歩きとかを再考しないとだね。
EXAの攻撃は甘くないのでレジ有りでもAPB無しは即死しちゃう。

VvV

SWも終わりますね。
たっぷりUO満喫したよ。
そろそろ本当にアクト減少するかも。

(SAKURA)
22:30-24:00
DEF連合:いっぱい
敵対:EXAわりと多め okw4or5?
個人作戦:狂ったようにフィールド
死亡数: 1

序盤はほぼ同数のEXAに分からされて1被。
中盤はDEFの主力メンバが入ってきて数勝ちに。
フィールド発注を受け狂ったようにPF連打してました。
フィールドだけでマナ枯れするほどに・・・
たまに申し訳程度にFFP投げ混ぜるくらい。
バランス感覚とかぶっとんでたね(´・ω・`)

VvV

(SAKURA)
22:30-25:00(0:00~延長戦)
DEF連合:いっぱい
敵対:EXA goya+okw
個人作戦:いのち大事に
死亡数: 3

今夜は早い目からEXAさんが結構いた。
後半にはgoyaとokwも加わった。
うろ覚えだけど死因は、
1被目は、一瞬の孤立をEXAにきっちり拾われて
2被目は、逃げる場所を間違えて敵PFがあって
3被目は、街外で落馬されて
だったかな。

後半以降はほぼ街外で延長乱戦といった感じだったかな。
Vスコアとは関係ない模擬って雰囲気でした。

VvV

世間はシルバーウィークだね。
前回はラグに泣かされたから心配だったけど
今夜は大丈夫だった。
とはいえサバ全体が重い感ある。
みんなプチフリしてるんじゃないかな?
Skypeが不調らしくサインインできなかったので
今夜はAMだけ見て自己判断で動いた。

(SAKURA)
22:30-24:00
DEF連合:いっぱい
敵対:ほぼEXA
個人作戦:ラグいので先を読め
死亡数: 0

こちら倍数以上なのでさすがに被無し。
とはいえ2回ほど瀕死があった。
BHなかったら死んでたのもあった。(´・ω・`)

Black Catさんすごいな。
5に追われて粘着されてもまったく落ちないし
走りながらの要所の詠唱などの行動に無駄がない。
Subutaさんも攻撃力が高くて強かった。
少数なのにワンチャン見逃さず攻めてくる。
やはりEXAは強いね、精鋭が揃ってる。

VvV

(SAKURA)
22:30-24:00
DEF連合:いっぱい
敵対:ほぼEXA
個人作戦:ラグいので先を読め
死亡数: 4

最近みんなが重いと言ってたけど
確かにプチフリすることはあったが全員止まってた感じで
自分より通信速度遅い人はいないっぽい感じだったんだけど
今日はダメダメだった。
味方にもついていけない有様で
死因はほぼ固まった後にダメ数字ババババの死。
なるほど、これがラグか。
確かにどうしようもないね
しかしなぜ急にこうなった?(´・ω・`)

ちょっと回線の事調べるか・・・

VvV

(SAKURA)
22:30-24:00
DEF連合:MAX7
敵対:なし
個人作戦:ひたすら索敵
死亡数: 0

戦闘なし(´・ω・`)

(YAMATO)
0:00-2:00
SVU+WARS:いっぱい
敵対:Moe @pk+UPK+SYU
個人作戦:狂ったように脇差
死亡数: 2

レジェンドリーダーTry氏から
べるwww準備しとけかswwwwwwwww
と仰せつかったので出ました。
ちなみにリーダーは
シイタケたべたい→イカ塩辛ウマーからの
0:00に炊飯→仮眠コンボで1:00過ぎから参戦。
真打は遅れてくるものだしな。

Moeの集中砲火で美しく悶絶死2回。
メイジのSKに脇差を絡めるという美技でした。
SAクライアントを使ってるとの噂は聞いていたが
これほどとはっ!

落ちる前にルナ銀で偶然会ったMoeの方とSAの情報交換。
このブログを読んでくれてて俺と話してみたかったと!
光栄です!!(^ω^)
とはいえ相手のがSA暦長く助言貰っただけだけどね。
紳士な会話ありがとうございました。
また遊んでください!

VvV

(SAKURA)
22:30-24:00
DEF連合:いっぱい
敵対:EXA goya+okw
個人作戦:がんがんいこうぜ
死亡数: 0

序盤は敵少なめ、終盤は乱戦。
戦闘らしかったのは最後のトリンシックぐらいだったかな。
イクラちゃんの指示に対応することを意識。
彼がいなくても同じ指揮が出来るようになるといいね。
今回はあぶない時あったけどなんとか0死で。
あとようやくVスコアがアシスト>死亡になりました。
どれだけwkkとymtで死に散らかしたんだろうね(´・ω・`)

VvV

(SAKURA)
22:30-24:00
DEF連合:いっぱい
敵対:EXA 3→5or6?
個人作戦:がんがんいこうぜ
死亡数: 0

序盤はいつものBlackcatさんとVanillaさん。
それにEmaVさんが加わりスカラ外の迷路で弄ばれた。
中盤は4になり最後は5か6になったのかな?
最終戦のマジンシアはフィールドの陣地からの
押し引きのし合いといった感じでした。
イクラちゃんの指揮がなかったら
多分バラけて個別撃破され半壊して終わってた。
戦術というのを教えてもらいました。

VvV

2Dクラがカクついて見えるようになってきた
ちょっとはSAクラ慣れしてきたかな?

そもそもずっと2D使ってた俺が
いきなり不慣れなSAクラを使おうと思ったのは
8/21のDEFの人達が使ってるからというのもあるが
本当の所は荒れるかと思い書かなかったんだよね。
でももういいやって感じだから書くと
UOで対人をやると必ず経験するだろう3大面倒な問題。
人間関係、煽り、ツール。
このツールを一気に解消出来るなってのもあったんだよね。
公式クライアントでバニラならイチャモンは付けられないだろうと。

一言で言うなら
"世の中に不満があるなら自分を変えろ。
それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。"
有名な攻殻機動隊の中の名言ですな。

(SAKURA)
22:30-24:00
DEF連合:いっぱい
敵対:EXA 8? niga+okw
個人作戦:いつもの
死亡数: 2

序盤は指針不在でバラけて轢き殺されまくった。
これで2d。
共にEXAからのスリープからのあざやかな攻撃だったかな。
中盤は突然指名で俺が指針をやることに
経験薄すぎて結果はもちろんの大混乱。
でも、指針やってみると楽しかった。
またやってみたい。
終盤に待望のGM指針様登場。
やっぱ安心感が全然違った!
今夜はsakuraに人がたくさんいて楽しかった。

最後にymt戦士のSAクラ設定+試しをして終わり。
SAクラの戦士はどうなんだろうね?

VvV

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 SAクラ問題ないんですか!
  もうV出られるんですか!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!

(SAKURA)
22:30-24:00
DEF連合:いっぱい
敵対:EXA
個人作戦:押せ押せの数押し
死亡数: 0

EXAは2だけなのに何度も出てきてました。
Black cat氏とVanilla氏。
数濁の中にひるまず戦いを挑む姿に圧倒された。
どちらも数的不利にも不平不満ひとつ言わない
対人プレイヤーの鑑でしたな。

(YAMATO)
0:00-2:00
SVU&WLD:5or6
敵対:色々(覚えてない)
個人作戦:指針(try)の落馬に気を付ける
死亡数:2

Tryさんが久々にUOやれるということで一緒に参加。
SVU最大act6いったんじゃないかな?
敵も終盤はいっぱいでてきて楽しかった。
yamatoはまだ終わってはいなかった!
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR