VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:4-6
敵対:DEF Okw+goya
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 1

序盤はokwと互いに少数で小競り合い。
中盤からは戦場最多がDEFだったのでokwと共闘な形に。
Zodyは昨夜よりも集団行動にメリハリが出た手ごたえあった。
指揮で戦況が有利な形になると気持ちいいね
これはクセになるかも。(^ω^)
今夜は指揮しつつ自分の被も少なかったので
いい形で戦闘が出来たんじゃないかなと思う。

"Warmaster指揮"
メンバに指揮の意見を貰いながらブラッシュアップ中。
助言参考にボタン項目増やしてみた。
基本俺より上手い面子なので吸い上げが捗って助かります。

VvV

Limechatの旧verを貰いました。
これでWarmasterが使えるように!

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:6
敵対:EXA def Okw+goya
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 2

ちょっとずつ今のキャラに慣れてきた感。
今夜は敵がたくさん居て充実した内容。
楽しい戦闘でいい感じに戦えたと思う。

Warmaster導入初日目。
とりま思いついた言葉のボタン作って
戦闘中にポチポチと。
仲間の意図を汲んでくれた動きが実感できて
気持ちよかった!
指揮って結構楽しいかも(^ω^)

VvV

最近すぐ死ぬのでメイジを素手盾にしました。
ねこにヘパイストスの耐久0になる勢いで殴らせてあげましたよ。
2015y11m26d_005604159.jpg


(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:6
敵対:EXA def
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 4

死亡数こそ変わってないけどキャラはかなり堅くなった。
あとは中の人の性能upなんだけどもね。
試運転ついでに盾マスタリーのバッシュを試してみたけど
使いどころが中々に難しいねコレ。
素直にパラブロでいいんじゃないのかなあ?
が、今のところの感想ですな。
これですぐ死亡するのが減っていけばいいのだが・・・

VvV

VvV
(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:6
敵対:EXA okw+goya
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 4

なんか指揮で集団を引っ張ろうとして孤立して
ついてきてなくて最初に死ぬってのを繰り返した。
うーん。
指揮初心者だから分からない事だらけだな・・・。
方向性をかなり変えないとダメな感触。
現状は八方塞りな感じだ(´・ω・`)

VvV

Limechat Ver2.40で動く指揮ツールありませんか?

VvV
(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:6
敵対:EXA okw+goya
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 4

今夜も出てすぐ死ぬを繰り返した。
うーん、もうこれ結論でいいと思う。
"EXA相手だと今の俺のメイジキャラは通用しない。"
ということでメイジは装備とスキル再インスコ決定です。
もちろん構成じゃなくPスキルがしょぼいのは知ってます。
後半はOkw+goyaと。
まあ押されたけど試合にはなってたんじゃないかなと。
戦士だとメイジより指揮する余裕が出来る。

少しは前進してるとの意見を頂きましたが
まだまだ問題は山積みだな(´・ω・`)

VvV

VvV
(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:6
敵対:EXA
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 4

指揮する暇もなく死ってのを何度も・・・
スーマリのクリボー的なあれだった(´・ω・`)
相手はほぼ同数なので確実に錬度で負けてますね。
しかし、対人ゲームの醍醐味は
自分より強い人と戦ってスキルアップすることなので
今の状況にめげずにZodyの錬度upして行きます!

Pub91

UO公式より
Fixed issue where players without the Ninjitsu mastery could use white tiger form.
(訳:スキル無しで落馬から白虎逃げとかさせねぇからw)
オペレーション CODE TRY オワタ

今夜はほぼ戦闘なかった。
終わり際にほんの少しDEFと。
アマキンさんを追い回して終わり。
その後イカルガさんと遭遇するも集団戦にならず。
あれはワンオンの流れだったのかな?

プロフィールを更新しました。
SAクライアント挑戦中を削除。
今までずっとSAクラチャレンジしてきたけど
チャレンジ休止し2Dクラを使うことにしました。
理由は3つ
・Zodyメンバーはほぼ2Dクライアント使用
・フィールド戦のための画像変換(SAクラは変換不可?調査中)
・指揮官候補になったことでAMやIRCとUOクラの連携が必須

SAクラはUIは今時のモノでよかったんだけどね。
慣れてしまえばマクロ等の設定は2Dよりも楽だし。
加速などの面倒な設定も無く処理が早いのも良かった。
ただ使わないと分からない細かいバグと欠点が結構あります。
・存在しないキャラがに一定位置に残る(しかもタゲを吸う)
・詠唱の組み合わせによってはキャストが無効化
・ターゲットカーソル時に武器の持ち替え不可
今まで使用してみた感想は一言で言えば
「基本設計は良い、だが熟成が全く出来てない。」

VvV

VvV
(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:8
敵対:EXA okw+goya Def
個人作戦:全体把握の練習
死亡数: 6

今日はいつにも増して死んだ(´・ω・`)
判断が酷くて自分から火につっこんでる羽虫のようだった。

GM様から拝命し、「指揮始めました」なんだけど
いかんせん経験がほぼゼロなので酷い有様。
浮いちゃって自分が真っ先に死とメンバに迷惑をかける。
連鎖でメンバが死んでないのが唯一の救いで
集団行動はほぼ半壊状態。
俺には出来ませんっ!無理ですっ!
と投げるのも時期尚早すぎてあれなんで
しばらくもがいて試行錯誤してみます。

VvV

VvV
(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:8
敵対:okw+goya Def
個人作戦:生存重視
死亡数: 4

今夜はokw+goyaメインで。
流石に対人猛者のギルドだけあって錬度が高かった。
ワンチャンからKillに持ってく技術に対し化石無しでは生存不可かも。
でもやってて面白かった。
EXAとはまた違う強さですな。

VvV

VvV
(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:8
敵対:EXA Def
個人作戦:生存重視
死亡数: 4

今夜はYamatoからSakuraに転送した戦士で。
ちなみにCODE TRYの試作試験体。
キー操作の少なさと攻撃の当たらなさを持て余す。
そして思ってるより戦士って軟らかいのだな。
被タゲ意識が希薄すぎて4死。
メイジ視点だとMVが羨ましかったのだが
いざ自分が使うと思ったより当たらない(´・ω・`)
Ikura先生に色々教えてもらおう。

今夜の戦況は精彩を欠き芳しくなかったね。
反省点と改善案が多々挙がってた。
確実に取り入れ次に生かしたい。
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR