

VvV

今年最後のUOブログ更新。

(SAKURA)
23:00-0:00
Zody:4
敵対: def(HHD) okw
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 0

最後の〆はゼロ被で終えられました。
対okwは5で外人さんと言われてる人達かな?
ほぼZodyとガチ状態でこっちが押してました。
対defは相手が倍だったのでチャンスを伺うも
チャンスメイク出来ずに・・・といった感じ。
こちらが1被出たら撤退ってのを繰り返して終わり。
一度だけワンチャン拾ったみたいだけど
俺は攻撃参加できてなかった。

それでは、よいお年を。

VvV

年末年始のUOは通常運転の予定。
去年よりモチベが上がってるかも。

昨夜

(SAKURA)
23:00-0:00
Zody:7
敵対: def(HHD)
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 1

押せ押せでテンションあがった追い状態で
撤退の人とワンオンで死ぬと言う
カッコ悪すぎる死をいただきました(´・ω・`)

Zodyは主力陣での会議で意思疎通が出来てきて
方針もブレなくなってきた。いい感じ。
今はじっくり全体を時間をかけてLVupする時期ですかね。
俺はやっとこさ人数にカウントされるレベルに届いたとこで
伸びしろの壁にぶち当たった感がある.。
もう一個上のステップの段差が高そうなんだよなあ。
まぁ、助言貰いつつあがいてみます(`・ω・´)

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:6
敵対: okw+goya def(HHD)
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 4(ガード死1)

ほぼokw+goyaと。
少しだけど錬度の向上を実感。
この調子で強化していきたいですね。
今日も相変わらず死んだけど手応えはあった気がする。
ガード死したけどね・・・。
慣れない直タゲがとなりのNPCに(´・ω・`)

逃げてはぐれてる途中にAZさん1人と会った時に
余裕でくるりと回るアクションを頂きました。
さすがベテラン、俺なんか手汗しっとりですわ。

VvV

(SAKURA)
23:00-0:00
Zody:6
敵対: okw+goya def(HHD)
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 1

今夜はokw+goyaが支配した戦場だった。
うーん、これは・・・
現状だとどうしようもないというのが結論だね。
ステハイ落馬の対策が急務だなあ。
どうしたものか・・・

桜Vの情勢が急変してきましたね。

VvV

装備をちょっとマイナーチェンジ
ギルメンのアドバイスで底上げ出来たかも。
街契約でFC1も付く明日が本番だ!
前に契約場所変えちゃったんだよねえ(´・ω・`)

(SAKURA)
23:00-0:00
Zody:6-7
敵対: def(HHD)
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 1

調整装備のシェイクダウンで。
基本的にはあまり変わってないのだけどね。
テスト結果は上々なのではないでしょうか。
ついでにマクロ見直しもしてるので
キー位置なども慣れていかないと・・・。

今夜はDEFのSGRさんがヒーローだったね。
すごく輝いてましたわ。
海賊王になるとかならないとか。

VvV

(SAKURA)
23:00-0:00
Zody:6-7
敵対: okw+goya def(HHD)
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 4

今夜は全体的にダメだった。
反省点と改善点が多すぎる・・・。
しかしながら反省会で助言を貰えたので
今後ギルドに貢献することでお返ししたい所存(`・ω・´)

まだまだ全体が見えてなかったなあ。
折角自分より上手な人に囲まれてる環境にいるんだから
逆にチャンスと考えないとね。

VvV

マウス買うつもりだったけど
今のマウス(ダーマポイント)買う前に少し使ってた
LogicoolのG5マウスを引き出しの肥やしにしてたの思い出し
引っ張り出して調整してみた。
前は設定上手くいかなかったが、今回はこれでいけそうだ!(`・ω・´)

(SAKURA)
23:00-0:00
Zody:5-6
敵対: okw+goya def(HHD)
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 2

最初は設定とマクロを弄ったのに慣れずの死。
人数がDef連合>okw連合>Zodyだったので
途中から正面当たりは避ける漁夫スタイルに切り替え。
まあまあ噛み合ってそこそこゲット出来た。
今回はちょっと上手く戦場をコントロールできたかも?
最初の残念死がなければねぇ(´・ω・`)

Vスコアを見てみたら・・・
2015y12m21d_001950434.jpg
お、いつの間にかZodyのKill順位2位に。
まぁ、指揮管の功績・・・ではないね。
うん、ちゃっと知ってるから!

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:7
敵対: okw+goya def(HHD)
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 5 (うちコネロス2)

死因はほぼokw。
okwは作戦を変えてきましたね。
落馬にかなり力入れてきたようで対策が必要だ。
ZodyはPDCAが根付き始めてきたので
前よりは対策が捗ると期待。
あと、なぜか最近突然コネロスが多い。
クライアントクラッシュや不正落ちではないんだよね。
なんだろう?

いよいよマウスの接触が深刻になってきた。
APBをマウスに当ててるんだけど発動率が40%位に・・・
明日買いにいくかな。
連日の夜のイベントでHPがやばいけど(´・ω・`)

VvV

今夜は定例会→忘年会の予定だったが
突発な仕事が入ってキャンセル
からの仕事が予定より短縮
で、UOと。
廃人だ!
明日も明後日も予定入ってるんです(´・ω・`)

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:7
敵対:def(HHD) okw+goya paon?
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 5 (うちコネロス2)

まずは良いニュースから。
Zodyに新メンバーが加入しました。
対人経験充分な感じですばらしいですな!
指揮官着任から間もないけど人数増えてきました。
Kila氏、大丈夫なのか?

そして敵さんも?パオン?
新しいギルドが増えてるみたいですね。
キャラ名に見覚えが・・・、YMTのSTOの人達?

今夜はダメだったなあ、特にDef戦。
死に方にも良し悪しがある(良い死って?)と思ってるが
悪い死に方だったねと。
環境なのか回線なのか、前より操作感悪い。
つかマウスが信号拾わない時がある。
年末の物要りな時期でかよ(´・ω・`)

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:5-6
敵対:okw+goya def(HHD)
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 4

敵対はほぼokw+goyaと。
最初はこちらが数勝ちしてたけど
同数からそれ以上になると終始押されっぱだった。
総合的な戦力の差を見せ付けられましたな。
殺しきるプランを着実に実行してくる。
Zodyも錬度を上げていってそういうのを持たせていこう!
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
