

VvV

(SAKURA)
24:00-0:30
Zody:MAX
敵対: paon okw def(HHD)
個人作戦:騎士パン(最近流行)
死亡数: 4

今日も戦士の練習を
激しく死にまくりました。(´・ω・`)

素手盾の影響か火力出すキャラを作ったら
思っている以上にやわらかいことを痛感。
ちょっと再考する必要ありそうです・・・

VvV

(SAKURA)
24:00-0:30
Zody:MAX
敵対: paon okw def(HHD)
個人作戦:騎士パン(最近流行)
死亡数: 3

戦士キャラに騎士パン乗っけたのの試運転を
操作も甘く何度も転がりながらデータ集め。
ふむ、改善点はかなりありそうですな。
スキル配分より中の人が特にね(´・ω・`)

メイジより戦士のが動き簡単だと思ってた
とんだ思い上がりでしたなあ。

VvV

(SAKURA)
24:00-0:30
Zody:MAX
敵対: paon def(HHD)
個人作戦:踏込みとHP管理
死亡数: 1

帰宅が遅かったので少しだけ戦場へ。
敵はDefと単騎のPaonのとーるさん。
撤退していくDefをとーるさんと笑顔で見送ったり
最後尾で移動してる俺がとーるさん単騎に殺されたり
しかもその後敵なのに騎士蘇生まで貰ったり
あんたゴルゴ並のワンマンアーミーか!(´・ω・`)

騎士パン、カース状態だと48も喰らうのですな。
思ってた以上に痛くてびっくりした。

VvV

(SAKURA)
23:30-0:30
Zody:MAX 10
敵対: okw paon def(HHD)
個人作戦:踏込みとHP管理
死亡数: 1

今夜はうちらの落馬部隊も動いた!
さすがのヒエンさんでした。
上手に落としますね。

それにしても騎士パン増えましたなあ。
今日は四方八方からパンチ飛んできました。
とーるさんのが一番痛かったです。
死にましたし(´・ω・`)
そういえば昨夜もF引いてぼーとしてたら
とーるさんに後頭部騎士パンされてたっけな・・・。

VvV

(SAKURA)
23:30-0:30
Zody:MAX 10
敵対: okw paon def(HHD)
個人作戦:踏込みとHP管理
死亡数: 3

今日はまたクライアントクラッシュ再発。
2回落ちたら死んでた。
これはちょっと改善をしないとですね…

今夜はステハイ落馬が猛威を振るってました。
今後の桜Vはステハイ落馬がメインになるかもですな。
うちらも導入検討しないといけないと思う。

VvV

(SAKURA)
23:30-1:00
Zody:MAX 11
敵対: okw paon def(HHD)
個人作戦:踏込みとHP管理
死亡数: 2

今夜は延長戦が長かった。
最後の街までは死なずに済んでたんだけど
延長戦からはあっさりと2タテくらいました。
作戦テーマを実行してたつもりだったけど
まだまだでしたねぇ、無駄が多い。
引かなくていい場面なのに引いたり
瀕死の相手を追いかけて自分のバー見てなかったり…
2回目の死亡はホント気付いたら死んでました(´・ω・`)

VvV

(SAKURA)
23:30-0:30
Zody:MAX 7
敵対: okw paon def(HHD)
個人作戦:指揮演習
死亡数: 3

しばらくアカクラ無いと思ってたんだけど再発(´・ω・`)
今日は2回も落ちた、その内死亡は1回。
効果音がダメなのかな?
音がリピートする感じでクラッシュします。
1回はPAONのものすごい精度のSK死喰らって
被ダメからの回復考える間も無く瞬間蒸発死。
逆に、え?って感心しちゃいました。
これが、騎士パンチというやつですかね。
おそるべし・・・

VvV

(SAKURA)
23:30-0:30
Zody:MAX 8
敵対: okw paon def(HHD)
個人作戦:指揮演習
死亡数: 1

今日はビール3缶開けてからの酔拳モードで。
かなり適当で雑な動きしてたけど1被で済んだ。
酔っ払いの開き直りが好作用したのかも・・・
ラッキータゲ合致で保険金は割りと貰えたけど
Vスコアは上がってない様子。
Vスコアの勝利の条件ってなんでしょね?
未だよく分かってない(´・ω・`)

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 9
敵対: okw paon def(HHD)
個人作戦:指揮演習
死亡数: 3

おそらく今年初のフルアクト?
戦闘内容はほぼ対okwとpaonでした。
この2ギルドは強くて回転も速いので
まだついていくのも出来てないのが正直な所。
あ!と思ったら死と言う死に方3回でした。
ちゃんと致死の矛を持ってるギルドという事なんでしょうね。
Zodyにも確実な殺パターンが出来るといいなあ。

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 8
敵対: okw paon def(HHD)
個人作戦:指揮演習
死亡数: 3

主にパオン、okwと。
パオンが活性化してますな。
今日だけで逆ハットトリックでした。(すべてパオン)
破片アッチャーから回避行動じゃ遅いのかな・・・。
新たな今後のギルドのベンチマーク的な存在になりそうです。

プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
