VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 7
敵対: paon okw Def(HHD)
個人作戦:生存重視
死亡数: 1

今日は前半~は戦士で1被。
〆はメイジで被なし。
最近は逆ハットトリック続きだったから
やはり基本の死なない事に立ち返り。
臆病すぎた感もあったかも…

最後のスカラはずっと膠着状態だったけど
全体的にはokwとPaon(ぞうさんソロ)を押し切れず撤退。
判定負けといったトコですかね(´・ω・`)
ぞうさんぱおーんの単騎の動きがいやらしくて上手だった。

VvV

UOの月額2,000円弱とか
ストVの7,980円とかに
う~んと頭を悩ませながら
散々吟味する俺にとっては
課金アイテムが90,000円は想像できない…
スマホのゲームってすごいね(´・ω・`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000008-isd-game


(SAKURA)
23:00-0:15
Zody:MAX 8
敵対: paon Def(HHD)
個人作戦:メイジの基礎
死亡数: 2

序盤から中盤はPaon&DEFで三つ巴。
最初はいきなりSKくらって被から始まった。
その後、ブリでは調子良かったけど
スカラは狭く状況が目まぐるしく変わり判断ミスで被。

最後はスカラ圏外でPAONと場外乱闘延長戦。
なんだか圏内よりも盛り上がった熱い戦闘だった。
なかなかいい感じで勝利が見えたけど
詰めの甘さが露呈して最後は押された。
まぁ、負けだと思います。(´・ω・`)

VvV

発売したばっかりのストリートファイターV
評判は芳しくないようですな。
・全体的に完成度が低い(初期ゆえのフィードバック待ち?)
・ネット対戦のマッチングが良くない
・春麗がぶっこわれ性能
こんな感じらしいです。
ウル4では春麗使ってたから興味あるけど
しばらく様子見でよさそうですね。
セール待ちとも言う(`・ω・´)


(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 8
敵対: paon okw Def(HHD)
個人作戦:指揮練習
死亡数: 2

今夜は俺がメイジで指揮を。
ぐだった感はあったけど勝てるところは勝てた感じ。
とはいえ、PAONには終始負けてましたね・・・。
PAONは火力高くて怖い(´・ω・`)

そういや開幕のスカラ戦で
しげちよ氏から
「俺も騎士パン使えるぜぇーっ!」
アピールいただきました。

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 10
敵対: paon okw Def(HHD)
個人作戦:全体把握重視
死亡数: 2

今日はメイジで。
マクロ押し間違え多発したり
変な意識しすぎで全体把握も足りずの
etcでいいとこ無し(´・ω・`)
としか・・・。
ちょっとリフレッシュして精進します。

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 8
敵対: paon okw Def(HHD)
個人作戦:生存重視
死亡数: 3

今日は最初は戦士で最後だけメイジで。
戦士・・・、破片やDizは当たるものの
集団に貢献しない形でばっかりで役立たずでした。
まあ破片連打できっかけ作ったり
最後のトドメをWストで〆たりした場面もあったけど
トータルでみたら貢献度は低かったね(´・ω・`)
3被してるしね。

最後の1回のメイジのがギルメンには評価高かった。
やっぱメイジのが使ってる時間長いですしね。

VvV

----------☆募集告知☆------------
ギルドZodyでは下記物資を募集しています。
生命の種@150k
ファイヤーフィッシュパイ(切り身可)@15k
*和サーバーならどこでもok!!
*値段交渉応じます!!

連絡先
こちらにコメントもしくは
IRCの#bocoまでご連絡ください。
よろしくお願いします。
------------------------------------

「アトランなら○○M」ってよく聞いていたが
Wakokuだとベンダー流通ほぼ止まってるけど
アトランならまだベンダー販売できそうな実感。
これから商品はアトランに運ぼう(`・ω・´)


(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 8
敵対: paon okw Def(HHD)
個人作戦:生存重視
死亡数: 1

今夜はメイジで。
めずらしく4勢力の戦いだった。
指揮がいいポジションをとってくれてたので
割と楽に立ち回れた感じ。
1被しましたけどね。

全体ではよかったと思います。
ZODYの戦術がすこし形になってきたんじゃないかな。

VvV

SAKURAに城を建てたものの
まったく有効活用出来そうもないので
早々と手放し・・・
まあ、WAKOKUのF探したら城建ったのもありますが。
しかし、すぐ城立つ土地が見つかるってのも・・・
2016y02m17d_011532984.jpg
アトランにトランメル13x13の土地を確保
安直ながら名前は雄山の美食倶楽部。
ベンダー用施設なのでベンダーおきたいメンバは
俺に知らせてくれたら設置しますよ。
かぶり無しの大きめな土地!
・・・、なんですがここリーパーわくんですよね。
建ててからわいて気付いた。(´・ω・`)


(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 8
敵対: paon
個人作戦:近接武器当て練習
死亡数: 1

今夜も戦士で。
結構武器が当たってくれていい感じだった。
いつも押されてばっかりのPAON相手も
最後のオクローは闘えてたんじゃないかな。
この調子で勝負になるといいですね。
というか、そうならないといけないね!(`・ω・´)

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 9
敵対: paon
個人作戦:タゲ受け
死亡数: 4

今夜はパオンとガチンコ。
結果はやられっぱなしの惨敗でした。
足らないところいくつか気付いたけど
多分もっと多いんだろうな(´・ω・`)

しかしPAON人数増えましたね。
これはなんとかしないと
ずっとキツい戦いになりそうだ・・・。

VvV

ちょっと間が空いてのV。
社会人に取って2月は忙しいんですよね。
セールだったのでFall Out4衝動買いしたり
決算前のごたごたetc

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 8
敵対: paon okw def(HHD)
個人作戦:タゲ受け
死亡数: 3

新人さんが入ったようですね。
このブログの告知で知ったらならなにより!
よろしくお願いします。

久々だったのでボタン少ないPlutoで。
ちょっと空くだけで感覚が鈍るものですね。
ええ、下手っぴですけどねっ!
相手の攻めっ気な空気読めなかったり
okwの毒に苦しめられて死んだり。
毒ってあなどれないね、バカにしてたよ。
ちょっと知識仕入れないとだね。

まあ今夜は騎士パンフィニッシュ決まって
気持ちよかった場面あったのでおk!(`・ω・´)

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 8
敵対: paon okw def(HHD)
個人作戦:タゲ受け
死亡数: 4

今日はメイジで。
最初は調子よかったんだけど最後は酷かった。
4被目なんか被タゲもほぼ切れて
追ってきた人も騎士パン使い1人だけの状態。
GH余裕で間に合うタイミングだったのに
押し間違えでFB唱えて死ぬとかすごく落ち込んだ・・・
GH連打しとけば100%死なない状況なのに
完全にありえないゴミのような無駄被。
これはひどい。

今日は精神状態よくないので
不快なこと言う前にこの辺りで喋るのやめよっと。(´・ω・`)
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR