VvV

やっと戦場に出れた・・・。
激動で落ち着くかと思ったら
ただの余震だったでござる(´・ω・`)

とにかく俺は気の合う仲間と
楽しく戦闘出来る空間が欲しいだけ。
本当それだけ。
早く事態収拾するといいなあ。

(SAKURA)
23:30-0:30
Zody:MAX 7
敵対: okw Def(HHD)
個人作戦:指揮演習
死亡数: 0

色々あって物資枯渇からのスタート。
みんなGETより物資ルートに必死。
空き瓶すら詰め込み死体を空っぽにする勢い。
まぁゴキ3匹体制で出撃で
さらに指揮ツールに「@物資回収せよ!」
を入れて連打してましたけども・・・

終盤GHに撤退すると・・・
衝撃的な展開に・・・
もう色々ありすぎて何が何だか・・・
仲間たち、すまない・・・としか・・・(´・ω・`)

いづれにせよ物資ルート重視の戦闘は
皆に切実な生存意識が芽生えたかもw
俺もいつもより高かった気もします。
これが、生存意識・・・。

VvV

何か事態が急速に進んでますね・・・
正直ついていけてない。
どうしよっかな?(´・ω・`)

(SAKURA)
23:30-0:30
Zody:MAX 9
敵対: okw Def(HHD)
個人作戦:指揮演習
死亡数: 2

今日もメイジで指揮演習。
余分な被を2回出してしまいましたね。
1回目は逃げる方向のFを
味方のと思ったら敵だった@d
2回目はokwを引き付けるつもりが
孤立してて@d

両方とも判断間違えなければ
死んでなかったですね。
以後気をつけます。

VvV

(SAKURA)
23:30-0:30
Zody:MAX 9
敵対: okw PAON Def(HHD)
個人作戦:指揮演習
死亡数: 0

今夜はメイジで指揮演習。
終始okwの落馬に苦しめられましたね。
俺は落とされなかったので被はなかったのですが
落とされた味方をあまりフォーロー出来ず・・・
まぁ今夜も負けでフィニッシュ!ですね(´・ω・`)

PAONの単騎の人がいいタイミングで邪魔をするんだよね。
ここでセカンドから押せば殺せる!って時とか・・・
やっぱ上手いんでしょうね。

VvV

(SAKURA)
23:30-0:30
Zody:MAX 5
敵対: okw Def(HHD)
個人作戦:戦士っぽい動き
死亡数: 1

今日は少なめだったので戦士で。
色々と空ぶってる感のある戦いでした。
攻撃意識しすぎて第3からのSKもらって
1被しましたしね。

今日はあまり良くなかったですね。
精彩を欠くとはこういうことなのかも
といった感じ(´・ω・`)

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 9
敵対: okw Def(HHD)
個人作戦:指揮演習
死亡数: 0

連続で今夜もメイジで指揮演習。
とはいえ数の利で特に指揮らしくもなく。
ダラダラとしちゃったかなぁ(´・ω・`)
オクローでは上手いこと引っ張れず
被を出して撤退する事態になりました。
まぁ、多分あまり良くないんでしょうね・・・。

まだ指揮をあまり理解してないから
どうしていいのかすぐ把握出来ないのでしょうね。

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 8
敵対: paon okw Def(HHD)
個人作戦:指揮演習
死亡数: 0

今日は指揮演習をメイジで。
まだまだと言った感じですね。
そもそも指揮が単独を単独で追うという・・・
@反省
敵さんもそんなに多くなかったので
楽な戦闘だったと思います。

最後はokwとガチンコになったけど
全体的に押されてた感じでしたかね。
最後撤退しちゃいました。(´・ω・`)

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 8
敵対: paon okw Def(HHD)
個人作戦:指揮演習
死亡数: 1

今日は戦士で。
最初の様子見でいきなり
DEFのSK死からのスタート(´・ω・`)

中盤は兵卒でタゲ合わせ練習。
終盤だけ俺が指揮してみた。
まあ悪くなかったんじゃないかな?
開幕のSK死の分はお返しできたと思います。
まあ日曜なので流す感じで。

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 11
敵対: paon okw Def(HHD)
個人作戦:攻撃合わせ
死亡数: 1

今日はメイジで。
全体的には昨日と似た感じだったかと。
数的有利で戦ってた感じですね。
仲間のDMで落ちた敵さんに
ひたすら毒を連打してました。(´・ω・`)

1度本隊がバラけちゃった時に
PAONにナーブから華麗にSKされて1被。
あれはあざやかでしたね。
落とされた時に「あ、死んだ」って思いました。

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 9
敵対: paon okw Def(HHD)
個人作戦:攻撃合わせ
死亡数: 0

今夜は指揮ではなく兵卒で。
なんとか死亡ゼロで終われました。
やっぱりkilaの指揮はまだまだだったんや
まぁ数に守られてというのもありますけどね。

今日はスコアは稼げなかったけど
保険金はけっこう貰えました。
ふっふっふっ。
この前はDEFにぼっこぼこ3被頂いたけど
借りは返しましたぜっ!(`・ω・´)

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 8
敵対: paon okw Def(HHD)
個人作戦:見習指揮演習
死亡数: 3

ちょっと多忙期なんですが
縫うように時間作って出撃(`・ω・´)
が、ダメ・・・!
死ぬっ!死ぬっ!死ぬっ!
止まらない被!!
気付けば今夜は・・・
圧倒的逆ハットトリックッッ!!(カイジアナウンス風)

師匠達に
迂闊すぎる!あなどるな!
とご指摘いただきました。
さーせん。(´・ω・`)

他メンバーは調子良さそうでしたね。
気持ち切り替えていかないとだなあ。
とはいえ、3月はあまり出れないと思います。
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR