VvV

(SAKURA)
23:00-0:00
DRUG:MAX 8
敵対: okw連合 DEF
個人作戦:タゲ練習
死亡数: 1

今日はメイジ通しで。
序盤~中盤はDEFと。
押してたと思います。

後半はokw連合が出てきて落馬戦場に。
今後は落馬戦場になりそうですね。
まあゲームだしやりたい様にやればいいんだけど
人数揃わない所は出なくなるだろうね。

VvV

(SAKURA)
23:00-0:00
DRUG:MAX 6
敵対: okw連合 PAON DEF
個人作戦:タゲ練習
死亡数: 1

今日は指揮はやらず。
戦場はokwがいっぱいですごかった。
今まで戦場では見なかったものが色々盛りだくさんでした。
最初は戦士で出てたけどステハイ落馬からの1被。

その後はメイジに切り替えてのタゲ錬。
戦場はジェローム。
全然解放できずに空気でした。(´・ω・`)
仲間は結構GETしてた様子ですね。
最後は船撤退して〆ました。

VvV

(SAKURA)
23:00-0:00
DRUG:MAX 7
敵対: DEF
個人作戦:指揮練習
死亡数: 2

今日はメイジ指揮練習でほぼDEFとガチンコ。
数負けしてるは承知で練習してみた。
結果はほぼボロボロでしたな、負けでしょう。
いい所もあったんですけどね。
2被の理由は肉壁回避失敗と破片の化石テレポケチリ。

チャンスを作る&取り切る練習をしていきたいですね。

まとめた

節操のない同盟のしまくってた人がいきなり俺に同盟の話で火の粉をふっかけてきた。
バランスと数で反論しだしたけど落馬やステハイまで引っ張り出して必死なのに人数だけは守れとか言い出して意味不明。
しかも騎乗戦のYGW参加者が多いギルドなのに一番騎乗戦から逃げ回るという皮肉付き。これ全部ギャグなんでしょ?

昼に書いたことを圧縮して3行でまとめました。

いきなり上から絡んできたのはぼくちゃんだったんですね。

昼休みにわざわざ付き合ってあげるのですから
感謝して欲しいですね。

外人・DM要因・ステハイ終始同盟しまくりのギルドが
上から発言してくるとかどういうギャグなんだろうと思ってたら
賢者様の考え方でしたか。
それで他に文句つけるのはおかしいと俺は思うんですが
賢者様はどういうお考えで?本気で上から文句付けてたんですか?
で、賢者様の頭の中で自己完結してどんどん話のコマを進めてますが
なにか都合が悪いのですか?
賢者ぼくちゃん。

>「多い!SK!?ツールだ!!無理!同盟!いや二重同盟だ!もっとだDMも!ステハイも!!」じゃないでしょ・・・自分とこの様を見てから書きましょうね・・、
ここスルーして無理やり次に飛躍させてるのはなんでです?
あなたの言葉を借りていうならこのスタイルは
>んじゃこの今の様をUOをしている圏内圏外のPvPで遊んでいるプレイヤー誰にでも納得のいく説明で頼むぜ。
これやれてるんですか?今のあなたのギルドの様をみんなが納得していると?
これ俺の言葉じゃなくてあなたの言葉なので責任持ってくださいね。

あと、ツールの話はUOのヘルプチャットで散々と連呼してたじゃないですか。
あれを引用しただけですよ、これもあなたの言葉。
うちらは敵対にツールの追求などしたことないですよ?
臭いな、あやしいなという話題は出ますけどね。追求まではしてない。
どこのギルドでもあやしい人いますしね。当然あなたの所もです。
>うちと戦ってる最中のplay動画も是非見てみたいから
>どこかにうpしてもらってそのURLを教えてくれ。一週間分くらい頼むぜ。
これもあなたの言葉ね。俺の言葉ではないです。
これを俺じゃなくて本人に言えばいいんじゃないですか?

要は
>自分とこの様を見てから書きましょうね・・、
これが1です。10わかってください賢者ぼくちゃん。
同盟しまくりギルドが急にバランスと数理論を
( ー`дー´)キリッっとされてもギャグにしか聞こえないです。


でもこの長文レスで納得できたこともありましたよ。
あのヘルプチャットのW連打したノイズは賢者のお告げだったんですね。
道理で聞きたくもないのに強制的に聞かされるわけですね。
これがYGW流というやつですか?

昼休み終わった(´・ω・`)
また夜にでもまとめます。

VvV

(SAKURA)
23:00-0:00
DRUG:MAX 7
敵対: DEF PAON
個人作戦:タゲ練習
死亡数: 1

今日は指揮よりタゲ練習を。
でもちょっと連日の疲れで流し作業だったかも・・・。
戦闘はほぼDEFとでしたかな。
途中まではいい勝負してたと思いますが
最後は負けでしょうね。
どうにもGET出来なく撤退しました。

今日はPAONの人も少し見かけました。

リンクまで貼られて謎文章が書かれてますね。

>せめて自分のplayに落ち度がなくなってから、ギルドの動きを詰めて完成させてから、最後にどうしても敵ギルドのact数が倍だとか、でやっと取る選択肢じゃないのか
>張り合いなくてがっかりだわざーこ

こんばんは、kilaです。
感想は…
a_1567078_6952c6eddd3106e5ff67a22a8a8b66523534d50a_jpg.jpg
投稿時刻 05:43?
誰なんだろう、この人?
今sakura圏外で同盟してないギルドって
うちら以外はPAONしかいないんじゃ?
シミさんのブログリンクだと、eqさん?
誰だろう?ひょっとしてあのぼくちゃんの人かな?

zodyのギルドが割れる直前にですね
大切なことだから2回いいますけど
「割れた後」じゃなくて「割れる前」ですよ。
IRCのギルドチャンネルにある人が同じ名前の発言ログを貼って
謎の誤解主張をしたことがあったんですね。
あのときに「ぼくはしらないなー」「ぼくから言わせればー」
とかっこつけた印象な発言を貼られてたあのぼくちゃんですか?

しかしアレですねえ。
面倒で棚上げしてたzody顛末記を再開する必要ありますね、これ。
最近変な騒ぎ方してる人が増えて昨夜もギルメンが被害あったし・・・。
戦場で殺されて煽られるとかは別にいいんですけど
ルナでGHルーンよこせとokw同盟メンバーがうちのギルメンに粘着するのはちょっとねえ。
粘着すぎて気持ち悪いしメンバーも気持ち悪がってますので
>playに落ち度がなくなってから、ギルドの動きを詰めて完成させてから
ここを詰めて貰えると助かりますね。

で、誰なんですか?ぼくちゃんですか?

追記
>「多い!2も多い!無理!同盟!」じゃないでしょ・・・なにで覆すねん・・、
失礼、こちらへの返事も抜けてましたね。

「多い!SK!?ツールだ!!無理!同盟!いや二重同盟だ!もっとだDMも!ステハイも!!」じゃないでしょ・・・自分とこの様を見てから書きましょうね・・、

そういえばYGWの推進を応援してらっしゃるみたいですね。
なんでもYGW参加者が一番いるギルドだそうですね。
がんばってくださいね、盛り上がるといいですね。

VvV

(SAKURA)
23:00-0:00
DRUG:MAX 8
敵対: okw連合 DEF
個人作戦:数濁落馬を覆せ
死亡数: 0

今日は戦士で出たりメイジで出たり足掻いたり。
覆せなかった(´・ω・`)

最初のぶつかりでSKで殺せても
どんどん押されて負けちゃいますな。
明らかにGET<被なので負けですねえ。
やはりお祭り再開催しかないのかな・・・

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
DRUG:MAX 6
敵対: okw連合 DEF(HHD)
個人作戦:指揮演習
死亡数: 0

今日はメイジで指揮演習。
23:00からのインだったけど
DEFとokw連合がやりあってたみたいですな。
途中から横槍入れる程度の参戦。
出撃タイミングの歯車が
うまくかみ合わずといった感じでした。
okw連合の浮いたのを殺したくらいですかね。
まあ特筆するようなほどでもないかな・・・

VvV

旧Zodyメンは大体行き場所決まったようですので
案内用TOP記事は元にもどしますね。
休止してて戻られた方はよかったら
個人チャンネルかギルメンまで連絡を!

(SAKURA)
23:00-0:30
DRUG:MAX 8
敵対: okw連合 PAON DEF(HHD)
個人作戦:落馬させない
死亡数: 0

お祭りは昨日で終了。
また数濁DMが来たらお祭り開催するかもね。
予定は未定です。

今日は戦士で出てみました。
武器当て練習だけどちょっと反応遅かったかな・・・。
練習を重ねないとですな。
全体的な流れは
序盤
DEFと少数で遊ぶ→DEFがACT揃ってくる
中盤
こちらもACT揃う→okw連合出てくる
DEFをよく見て連合をサンドイッチ
終盤
PAON少数も出てくる→okwとpaonを以下略
最後は残ったDEFとうちらで戦って終わり。

今夜のDrugは調子良かったと思います。
やっぱり師匠の指揮は1つも2つも上だなあ。
あざやかでした。
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR