

VvV

(SAKURA)
22:30-0:00
DRUG:MAX 5
敵対: DEF okw連合
個人作戦:タゲ練習
死亡数: 0

連合とはいえ少数でしたけどね。
DEFは10人くらいなのかな?
ものぐさで数えないから細かい数字わからんです(´・ω・`)
まあうちらも5揃ったから出てみたけど
なんとか勝負になってたんじゃないかな。
今後はSKRVvVはどうなるのかな?
メンバーと展望を決めておかないとですね。

そうそう、大事な事書き忘れてた。
ヒエンさん、Vスコアの勝利数最多獲得おめでとうございます!

VvV

*コメントの返事*
Fニジェには俺とギルメン2人で行ったのですが
荒らしてるというokw連合のみを殺しただけで
殺し終わったら俺たちは速やかに帰りました。

生産の方をあおったという話ですがDRUGではしてないです。
当時に出ていたメンバーにも確認取りました。
どこの対人ギルドの人が煽ったかは知らないですが
少なくともうちのギルドメンバーではないです。
うちにはそんな非常識なメンバーはいないです。
ただ対人プレイを楽しむ人が集まってるギルドです。



(SAKURA)
22:30-0:00
DRUG:MAX 5 (DEF同盟)
敵対: okw連合
個人作戦:タゲ練習
死亡数: 0

今夜は最初はokw連合がチラホラでほぼ狩り。
23:00頃から敵も増えてきてこちらも連合に。
殺したり殺されたりで押し引きした感じだったかな。
平日はほぼDEFとだけなので週末以外もあるといいね。

金ピカさんが狙われたのかな?

(SAKURA)
23:00-0:15
DRUG:MAX 6
敵対: okw連合
個人作戦:タゲ練習
死亡数: 0

今日は戦場にDEFしかいないなと思ってたら
何やらFニジェルムで生産イベントがあって
そこでokw同盟が荒らしてるらしいとの情報が。
この時こちら3人しかいなかったけどとりあえず現場へ。
確かにokw同盟がいて戦闘になった。
この時はいくらさんとヒエンさんで結構殺せました。
まあFでイベントやる以上はこういう事もあるかと。
そういえば前のイベントでも金ピカさん
オレンジネームで出てたしね・・・。

その後は戦場はVに移ってokw同盟も人数増えたらしくて
DEFさんも俺らも人数揃えたり体制整えたり。
0:00からトリンシックで一戦。
序盤は押すも均衡崩れだしてDRUG撤退。
負けでフィニッシュ(´・ω・`)

VvV

(SAKURA)
23:00-0:30
DRUG:MAX 6
敵対: DEF
個人作戦:タゲ練習
死亡数: 4

戦場の状況が変わりました。
今夜はDEFと1時間強ガチンコ。
人数はDEFのが多かったけど
落馬自重で少なくても遊べましたね。
その中で俺は4被・・・。
動きが甘かったと思います(´・ω・`)


改めて思うことあります。
ちとクサいこと言います、失礼。
今まで(これからも?)うちのギルド相当風当り強かったけど
それでもACT低下することなく出続けるメンバーに恵まれて
とてもありがたい事だと思ってます。
これが無かったらDRUGは消滅してたと思います。
本当に感謝です。

みんなこれからもよろしくねー。

windows10

ご無沙汰しております。
立場上ここで俺が何か書くと即反応で
色々言われたりアクションされたりで自重してたけど
最近は沈静化したようなので書きます。
ネタもあるし。

昨夜ついにほぼ強引にwindows10になってしまった。
UOのクライアント、UOA、AM、irc等に
影響あるかなと心配してたけど特に問題ないみたい。
今のところはですけどね。
なにか不具合あれば対策しないとですね。

今夜の戦闘は無しでした。
昨夜もギルメンによると同じだったらしい。
やっぱりこうなりますよね。
コアタイムはポイント稼ぎして終わり。
うちのメンバーも「知ってた。やっぱりね。」って感じな反応。
さて、今後どうしますかね?

VvV

日記もマンネリ気味だったし
毎回書くのをやめようと思ってたので
更新はネタがあったらにしますね。

(SAKURA)
23:00-0:00
DRUG:MAX 7 (+DEF 一夜同盟)
敵対: okw連合
個人作戦:タゲ練習
死亡数: 1

今日はokwが多いとメンから聞いてたので
どうしたものかと思ってたらDEFから同盟の申し入れが。
IRCで話して受けることにしました。
前にやったワンナイト同盟ですね。
数濁に守られてのタゲ練習は誤射ばかりでした(´・ω・`)

一度撤退のタイミングをしっぱいして1被。
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
