

VvV (ではないでしょうね3)

いまコメントをすべて承認しました。
こんな感じですね。
2016y07m23d_005805952a.jpg

・・・時間。
というか、書き込み回数と量と時間・・・。
あなた今日一日なにやってたんですか?
バカみたいにコメント付けて
ブログコメントの承認の仕組みで独り相撲して
消された!不都合な真実だ!などと被害妄想し一人で騒いで
自分のブログに4記事も書き上げて
ポテトサラダのUO日記に長文コメント付けて
それってどんな一日なんですか?

そんな24時間UO内の私怨の事しか考えてないようなあなたと
話を合わすことは到底俺には出来るとは思えません。
正直、本当に気持ち悪いです。きついです。
本当にもう異常なレスをつけるのはやめてください。

追記
後半語弊がありそうなので加筆修正しました。

VvV (ではないでしょうね2)

大量に粘着レス付けてる人がいます。
全部答えるのは多すぎて不可能だから要点だけ。

FC2ブログのコメントについて
コメント設定に(すぐに表示・承認後表示)とあって
このブログは承認後に表示になってます。
つまりブログ主が承認をするとコメントが表示される。
俺は基本的にはついたコメントはすべて承認してきたし
承認するタイミングも更新する時にやります。
また承認したコメントを消したこともありません。
加えて付いたコメントを改ざんは不可能です。


2016y07m23d_003724753.jpg


あなたはいったい何と戦ってるのですか?
それはただのブログの仕組みです。


嘘と捏造について
あのブログに書いてあるのに嘘も捏造もないですよ。
あなたのIRCの発言も一字一句当時のものだし
あなたが俺をkickしてその後呼び出しもして
さらに意見が小一時間で翻意する。
本当のことじゃないですか、何が捏造なんです?
そもそもログ晒しはこれこれから始まって
終いにはこのブログ主のイカルガ氏が
トリンシックがV戦場の時にヘルプチャット
IRCネームまでそのままでログ晒してましたよね

あなたはいったい何を言っているのですか?


後書
あなたのことだから難癖つけてくると思って
書いたコメントの一覧と内容はすべてSS保存してます。
まだ消しただの言いたいならすべて画像あげられます。

VvV (ではないでしょうね)

(SAKURA)
**:**-**:**
DRUG:昨夜、今日と参加出来ず
敵対: ***
個人作戦:このコメントはなんでしょう?
死亡数: 0

えーと…、何を言えばいいのやら…。
察するにこのコメントはポテトサラダさん?(誰かは俺は知らないです)の
ブログに対するコメントが俺のブログに書かれたということでいいのかな?
↓↓↓
ポテトサラダのUO日記

このブログに対するレスを書いてるのだと思うのですけど
見当違いなのでここでなく上にリンクしたブログに書いて貰えませんか?
しかしこのポテトサラダさんという方すごい情報収集能力ですね。
一体どこからIRCのログが洩れたのやら…
確かにこれ嘘や捏造は書いてないですね。
なんですかこれ?ちょっとというか、かなり怖い…。
まあ、また間違ってこちらにコメントしてしまったら
正しい場所に誘導して差し上げようと思っています。

俺から言えることはひとつだけです。
落ち着いてください。
としか(・ω・`)

VvV

(SAKURA)
22:30-0:00
DRUG:MAX 7 +DEF同盟
敵対: okw連合
個人作戦:生存重視
死亡数: 1

今夜は早い時間からPAONが出てました。
今日の死亡1はこの時のPAONとの同数戦で。
その後お互いに増えていき人数多い状態に。
戦況はこちらが押され負けて撤退を繰り返しました。
はっきり負けですね(´・ω・`)
でも久しぶりに戦闘らしい戦闘をしたといった感じで
メンバー達は苦戦ながらも楽しんでたようでよかった。
ここまでの大規模戦は開戦以来久しいですしね。

そういえばヘルプチャットも以前の様に盛り上がってました。
その中にジャーナルを流してる風なのがありましたね。
実はそれを見てうちらのIRCでメンバー達は安心したんです。
それは元zodyのGMさんが母屋から追放されたときに
またやるんだろうなぁと予想はしていたのですが
ジャーナルを嬉しそうに流す残念っぷりの健在を
ヘルプチャットで垣間見ることで確認できたから。
IRCでギルメン達からDlTzとか息してるの?
と話題に上がったりして心配してましたが
ああこの残念っぷりは間違いないな、あの人だ。
と安心したようです。

お元気そうでなによりですね。

VvV

(SAKURA)
23:30-0:30
DRUG:MAX 4 +DEF同盟
敵対: okw連合
個人作戦:適当に
死亡数: 0

ほぼ戦闘はないなと思いWkkお散歩してたらルナでゲート発見
飛び込んでみたらWkkのPCイベント会場でした。
和国の裁縫さんのてっぺんを決める大会のようです
たまたま生産キャラだったからかお誘いを受けて参加。
裁縫スキル101ほどのキャラだったけど意外に健闘してた?
が、23:00過ぎた辺りで敵対が現れたとIRCが・・・
イベント途中で抜けてしまう結果となり
運営・参加者の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさい。

最初はokw連合側がヘルプチャットでT2Aに来いと煽る流れ
今までVvVやってきたし脈絡もないしなんで急にT2A?
と頭の中がはてなマークになり放置してましたが
結局はV戦場にokw連合が6くらい出てきました。
いつもの数勝ちで楽な戦闘をして終わり。
久しぶりのokw対defの連合戦争だったかな。
とはいえ、元々は連合・落馬warも受け身から始まったけど
もう開戦初期の形は成していない感じですね。

というか、イベント途中で抜けなくてよかったかも…(´・ω・`)
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
