FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凌 暁雨

2018y06m02d_201445263.jpg
リン・シャオユウ(画像キャラの名前)

TEKKEN7を始めて半年ぐらいになるのかな?
シャオユウはシリーズの中でも最強のキャラ能力で
ゲーム内全キャラ中でも最強クラスと多くのプロが認めるキャラ。
じゃあ、メインキャラにしようと半年くらい使ってましたが…
なぜこの記事を書きたくなったかと言うと
最近になって"やっと少しは扱えるかな?"レベルになったから。

いやー、本当にね。
このキャラ、手に馴染むのに時間がかかりました。
キャラ自体の強みが独特と言うのもあるのだが
操作感にもクセがあるんですよね。
苦労したのは、ただでさえ鉄拳は沢山の技があるのだけど
入力によってキャラの状態が変化することでさらに分岐が増える事。
これを実戦レベルで把握するのにマジで時間がかかった…
じゃあ今は使いこなせてるの?と問われれば全然なんですけどね。
もうね、やっとスタートラインに立てたかな?という感じ。
これをね、言いたかったんです。

けものみち2のたぬかなやゆうゆうはすごいね。
たぬかなは壁コンボの選択の精度がすごいし
ゆうゆうのコンボのバリエーションとアドリブ力がすごい。
やっぱプロだけあって次元が違う。(´・ω・`)

まぁ、俺はエンジョイ勢なので楽しさ優先でいくけどねー。
スポンサーサイト
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild *****

Main:WAKOKU
UOエンジョイ勢
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。