VvV

マウス買うつもりだったけど
今のマウス(ダーマポイント)買う前に少し使ってた
LogicoolのG5マウスを引き出しの肥やしにしてたの思い出し
引っ張り出して調整してみた。
前は設定上手くいかなかったが、今回はこれでいけそうだ!(`・ω・´)

(SAKURA)
23:00-0:00
Zody:5-6
敵対: okw+goya def(HHD)
個人作戦:指揮官候補演習
死亡数: 2

最初は設定とマクロを弄ったのに慣れずの死。
人数がDef連合>okw連合>Zodyだったので
途中から正面当たりは避ける漁夫スタイルに切り替え。
まあまあ噛み合ってそこそこゲット出来た。
今回はちょっと上手く戦場をコントロールできたかも?
最初の残念死がなければねぇ(´・ω・`)

Vスコアを見てみたら・・・
2015y12m21d_001950434.jpg
お、いつの間にかZodyのKill順位2位に。
まぁ、指揮管の功績・・・ではないね。
うん、ちゃっと知ってるから!

コメント

Secret

プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR