ギルドメンバー募集

☆告知☆
今もっとも桜VvVでHOTなZodyでは
ただいまギルドメンバー募集中です!
この強くなるには良い環境に入るチャンスを見逃すな!
入会希望者はIRCの#bocoまでいらしてください。

-資格-
・IRCとUOAM
・IRCにINしている時は戦闘を優先出来る方

-活動時間-
基本的に 22;00~24:00(多少延長あり)


VvV
(SAKURA)
23:00-0:30
Zody:MAX 8
敵対: def(HHD) paon
個人作戦:被タゲ意識・HP管理学習
死亡数: 2

Defとはちょっと揉めちゃいました。
ですが冷静な話し合いが出来てよかったです。
向き合ってお話してくださりありがとうございました。
今夜はPaonが出てました。
こちら人数多かったのにガチでぶつかって来てました。
メンバーも相当な手錬揃いのようです。
今後盛り上がっていくとよいですね。

こんな訪問者少ないブログで告知して効果あるかな…
さくさくとかに登録しようかとも思ったんだけど
こんな対人だけの内容薄いブログで大丈夫なのかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さくさくさんに登録すれば100~200人ぐらい来るよ(=゚ω゚)ポー

No title

>cointossさん
告知を広めたくて登録しましたが
正直、閲覧者様の増加に戸惑ってます。
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR