リンクまで貼られて謎文章が書かれてますね。

>せめて自分のplayに落ち度がなくなってから、ギルドの動きを詰めて完成させてから、最後にどうしても敵ギルドのact数が倍だとか、でやっと取る選択肢じゃないのか
>張り合いなくてがっかりだわざーこ

こんばんは、kilaです。
感想は…
a_1567078_6952c6eddd3106e5ff67a22a8a8b66523534d50a_jpg.jpg
投稿時刻 05:43?
誰なんだろう、この人?
今sakura圏外で同盟してないギルドって
うちら以外はPAONしかいないんじゃ?
シミさんのブログリンクだと、eqさん?
誰だろう?ひょっとしてあのぼくちゃんの人かな?

zodyのギルドが割れる直前にですね
大切なことだから2回いいますけど
「割れた後」じゃなくて「割れる前」ですよ。
IRCのギルドチャンネルにある人が同じ名前の発言ログを貼って
謎の誤解主張をしたことがあったんですね。
あのときに「ぼくはしらないなー」「ぼくから言わせればー」
とかっこつけた印象な発言を貼られてたあのぼくちゃんですか?

しかしアレですねえ。
面倒で棚上げしてたzody顛末記を再開する必要ありますね、これ。
最近変な騒ぎ方してる人が増えて昨夜もギルメンが被害あったし・・・。
戦場で殺されて煽られるとかは別にいいんですけど
ルナでGHルーンよこせとokw同盟メンバーがうちのギルメンに粘着するのはちょっとねえ。
粘着すぎて気持ち悪いしメンバーも気持ち悪がってますので
>playに落ち度がなくなってから、ギルドの動きを詰めて完成させてから
ここを詰めて貰えると助かりますね。

で、誰なんですか?ぼくちゃんですか?

追記
>「多い!2も多い!無理!同盟!」じゃないでしょ・・・なにで覆すねん・・、
失礼、こちらへの返事も抜けてましたね。

「多い!SK!?ツールだ!!無理!同盟!いや二重同盟だ!もっとだDMも!ステハイも!!」じゃないでしょ・・・自分とこの様を見てから書きましょうね・・、

そういえばYGWの推進を応援してらっしゃるみたいですね。
なんでもYGW参加者が一番いるギルドだそうですね。
がんばってくださいね、盛り上がるといいですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR