VvV

ネタが出来たので更新。

2016y06m08d_152705362.jpg

これですね。
このBlogを書いてる人の内容はどうでもいいです。
ただこのSSの内容についてだけ。さすがにアレなんで。

ギルドが割れる前のZody時代のいくらさんの発言でのことなら
確かにいくらさんは一緒に出ないと言ったことはあります。
ですがその理由が嘘ですね。
正しくは「ちゃんと準備もしないで惰性で出てるやつとは」です。
訂正は以上です。

しかしこのIRCの発言コピペ?だけど
名前伏せてあっても当時のZodyメンバーから
・彼を「いくらちゃん」と呼ぶ
・割れた後okw同盟側にいる
これだけの消去法でこの情報発信源が一人に絞られるというね。
名指しはしませんがこの人、相変わらずのタチの悪さですね。
まあこんな人のいいように踊らされてるとかカワイソス (´・ω・)

(SAKURA)
22:30-0:00
DRUG:MAX 7
敵対: DEF
個人作戦:タゲ練習
死亡数: 2

敵がいなさ過ぎてDEFさんがギルド2分割して模擬を
V戦場でやるという余裕をかましてたのでDRUGも乱入。
その合間にokwの人たちを少し見かけた感じでした。
被は2つともDEFからです。

コメント

Secret

プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR