VvV

(SAKURA)
22:30-0:00
DRUG:MAX 7 +DEF同盟
敵対: okw連合
個人作戦:生存重視
死亡数: 1

今夜は早い時間からPAONが出てました。
今日の死亡1はこの時のPAONとの同数戦で。
その後お互いに増えていき人数多い状態に。
戦況はこちらが押され負けて撤退を繰り返しました。
はっきり負けですね(´・ω・`)
でも久しぶりに戦闘らしい戦闘をしたといった感じで
メンバー達は苦戦ながらも楽しんでたようでよかった。
ここまでの大規模戦は開戦以来久しいですしね。

そういえばヘルプチャットも以前の様に盛り上がってました。
その中にジャーナルを流してる風なのがありましたね。
実はそれを見てうちらのIRCでメンバー達は安心したんです。
それは元zodyのGMさんが母屋から追放されたときに
またやるんだろうなぁと予想はしていたのですが
ジャーナルを嬉しそうに流す残念っぷりの健在を
ヘルプチャットで垣間見ることで確認できたから。
IRCでギルメン達からDlTzとか息してるの?
と話題に上がったりして心配してましたが
ああこの残念っぷりは間違いないな、あの人だ。
と安心したようです。

お元気そうでなによりですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私 ヘルプチャットのやり方をしらなくて
一度もヘルプチャットをしたことがないんだよ
べるさんの被害妄想じゃないかな?

でね
そちらのギルメンさんは
私にとっては すでに過去の人達で
どうでもいい存在で....

べるさんの和国時代のことを聞くと
大物ぶりたい気持ちもわかりますが
いつまでも ぐちぐちと細かいことをいったり
無関係の人を巻き込むのをみると
器が小さいなあと・
もっと器の大きいところを見せて
ギルメンを大事にして
今のUOを楽しんだ方が良いと思いますよ・・

私は 本当にZodyが解散できて縁がきれてよかったと思っている
不毛な会話は無駄なので
これ以上するきはないのですよ
ログを流すのも ポテトさんにいうのも
どうぞ ご勝手に

No title

やっと多重投稿が消せた
ご迷惑をおかけしました
こういうように 私は チャットや
レスの仕方がわからないのですよ
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR