VvV (ではないでしょうね)

(SAKURA)
**:**-**:**
DRUG:昨夜、今日と参加出来ず
敵対: ***
個人作戦:このコメントはなんでしょう?
死亡数: 0

えーと…、何を言えばいいのやら…。
察するにこのコメントはポテトサラダさん?(誰かは俺は知らないです)の
ブログに対するコメントが俺のブログに書かれたということでいいのかな?
↓↓↓
ポテトサラダのUO日記

このブログに対するレスを書いてるのだと思うのですけど
見当違いなのでここでなく上にリンクしたブログに書いて貰えませんか?
しかしこのポテトサラダさんという方すごい情報収集能力ですね。
一体どこからIRCのログが洩れたのやら…
確かにこれ嘘や捏造は書いてないですね。
なんですかこれ?ちょっとというか、かなり怖い…。
まあ、また間違ってこちらにコメントしてしまったら
正しい場所に誘導して差し上げようと思っています。

俺から言えることはひとつだけです。
落ち着いてください。
としか(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

調べた方がいいですよ

また レスをけされるかもですが
どういう経緯で流れたか 誰が流したかというのを
きちんと調べた方がいいですよ

No title

>一体どこからIRCのログが洩れたのやら…
>確かにこれ嘘や捏造は書いてないですね。
>なんですかこれ?ちょっとというか、かなり怖い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなり嘘や捏造ですけれどね
このログの漏れた先は 蝿さんサイドだとおもいますよ。
同盟先や 馴れ合いの方々からでは??
「一体どこからIRCのログがながれたのやら」 などと言わず いつどこで誰が流したかを調査しないと蝿さんの信用がなくなるし
蝿さんのIRCで話すのは ギルメンさんにとって 危険なことですね
私に飛び火さえしなければどうでもいいですが・・
まあ 頑張ってください
元気でなにより

No title

決して じゃがいもさん=蝿さんとはおもっていません
そこまで 蝿さんがくさっているなんて おもってもいないですよー

でも ログをながしているのは そちらだとおもいますよ
蝿さんチームのキャラ名や不利なログをながさず
私のキャラを晒したりして 私に不利なことをして 徳をするのは 蝿さんたちだと
確定されても 仕方ないのじゃないですか?
私のキャラはいくつも 呼び捨てされているのにもかかわらず
蝿さんの呼び名は K「さん」と さん付け になっていますし
そちらのギルドの誰かが じゃがいもさんとつながっているんでしょうね

蝿さんと じゃがいもさんが 無関係ならば
誰が どういう経緯で ログが流れたか確かめた方が良いですよ
蝿さんも じゃがいもさんに 「部外者が余計な口をだすな」というのが筋でしょうね
それがいえないということになると
やはり じゃがいもさんと そちらのギルドには何かつながりがあるのではと疑いたくなりますね
流した相手をみつけたら 是非 ご報告をお願いしたいものだ

ログを流すのがOKならば 私には 面白いログが沢山あります
案外 蝿さんも 誰かに利用されてるのかもね
猫をかぶっていると公言したくらいの方だから 人に利用されるはずもないでしょうが・・・・

そうそう 他サバにいって 加速が甘いとか画像を変えないとだめっていってた人がいたそうで・・・
他のギルドに 余計な口出しや指導をするほどの実力もなさそうだから
それも 蝿さんではないと思いますよ

これからも頑張ってください 応援しています
私は 本当に 蝿さんはじめ他のひとは過去の人で どうでもいい人達なので
今回のじゃがいもさんの記事がでるまで 忘れてた・
まあ 蝿さんも 落ち着いてくださいとしか・・・

これもねえ レスが反映されないのですよ
なんかあるのかなあ

あ ジャガイモさんのブログへ誘導したいのかな?

No title

こちらのブログにレスをすると
反映されなかったり 多重投稿になるんですよ
どうしてだろうなあ

何かあると お友達のブログに誘導してるとあります
大事なお友達なんですね ^^

また消されそう・・・
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR