

VvV (ではないでしょうね2)

大量に粘着レス付けてる人がいます。
全部答えるのは多すぎて不可能だから要点だけ。

FC2ブログのコメントについて
コメント設定に(すぐに表示・承認後表示)とあって
このブログは承認後に表示になってます。
つまりブログ主が承認をするとコメントが表示される。
俺は基本的にはついたコメントはすべて承認してきたし
承認するタイミングも更新する時にやります。
また承認したコメントを消したこともありません。
加えて付いたコメントを改ざんは不可能です。


2016y07m23d_003724753.jpg


あなたはいったい何と戦ってるのですか?
それはただのブログの仕組みです。


嘘と捏造について
あのブログに書いてあるのに嘘も捏造もないですよ。
あなたのIRCの発言も一字一句当時のものだし
あなたが俺をkickしてその後呼び出しもして
さらに意見が小一時間で翻意する。
本当のことじゃないですか、何が捏造なんです?
そもそもログ晒しはこれこれから始まって
終いにはこのブログ主のイカルガ氏が
トリンシックがV戦場の時にヘルプチャット
IRCネームまでそのままでログ晒してましたよね

あなたはいったい何を言っているのですか?


後書
あなたのことだから難癖つけてくると思って
書いたコメントの一覧と内容はすべてSS保存してます。
まだ消しただの言いたいならすべて画像あげられます。

コメント

Secret

No title

ついでにですが

>ギルメン個人のアイテムも取り出せず

この一文だけで嘘とばれますね・・
取り出せなかった人がいたら
是非おしえてもらいたいものだ
ポテトさんに そうおしえてください
でもねえ
蝿さんとか相手にするのはつかれたよ
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
