VvV (ではないでしょうね3)

いまコメントをすべて承認しました。
こんな感じですね。
2016y07m23d_005805952a.jpg

・・・時間。
というか、書き込み回数と量と時間・・・。
あなた今日一日なにやってたんですか?
バカみたいにコメント付けて
ブログコメントの承認の仕組みで独り相撲して
消された!不都合な真実だ!などと被害妄想し一人で騒いで
自分のブログに4記事も書き上げて
ポテトサラダのUO日記に長文コメント付けて
それってどんな一日なんですか?

そんな24時間UO内の私怨の事しか考えてないようなあなたと
話を合わすことは到底俺には出来るとは思えません。
正直、本当に気持ち悪いです。きついです。
本当にもう異常なレスをつけるのはやめてください。

追記
後半語弊がありそうなので加筆修正しました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

だからね
私はもう 本当に
そちらとは無関係にしたかったんですよ
その証拠に
いままで一度もあの件に対してかいていませんし
ヘルプチャットでも発言していませんよ
妄想はやめて欲しいといっているだけですよ

お友達のじゃがいもさんにも宜しくです

No title

>るりさん
もうブログでお目汚し記事書くのもあれなのでコメントで。
あなた方の方からログ晒しだ何だと異常なアクションしていなければ
こちらから関わることなど一切ありませんよ、これまでもなかったように。
最後に繰り返しますが俺はポテトサラダさんではありません。
ポテトサラダさんのことはあなたが自分でご対応ください。
因果応報、自業自得としか言いようがありません。
被害妄想で巻き込まないでください。

プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR