レア色ナイトメア

ご無沙汰してます、ご機嫌よう。
PvP桜大戦以降は他ゲームしてました。
新PUBのペット要素てこ入れで食指が動き
再びちまちまとUOを触っております。

実は俺、結構なナイトメア好きでして、
GWは過疎で狩場が空いてるWKKでレア色メア狩りしてました。
元々メアには4種類の色、モヒカン2種、ロン毛2種とあるのですが
レア色も各種に対応した新色があり全4種なのではないかと思います。
幻の5種目があるとの噂もありますが……
以下に推測ですが新種4色の画像を貼ります。


①モヒカン・明色ベース?のレア色。
2017y05m16d_211042074.jpg2017y05m16d_211059459.jpg

②モヒカン・暗色ベース?のレア色。
2017y05m16d_210654244.jpg2017y05m16d_210946471.jpg

③ロン毛・明色ベース?のレア色。
2017y05m16d_211300933.jpg2017y05m16d_211356587.jpg

④ロン毛・暗色(漆黒)ベース?のレア色。
2017y05m16d_211454575.jpg2017y05m16d_211506091.jpg


レア色出現率ですが体感で1/100~1/200位と中々の低さ。
更にメアはステータスにより2スロット・3スロットと分別され
当然成長幅のある2スロットが有用になるわけで
2スロットのレア色となると本当に出ない。
いまの所①と②は2スロットのレア色を捕獲出来ましたが
本当に欲しいのは④の2スロット。
まあ、狙って出る確率でもないから長いスパンでちまちま探します。
というか正直もういいやと思ってる…
恐らく新ペット最強の座はゴキかクーシーでしょうし(^ω^)

コメント

Secret

プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR