お目当てメアゲット

GWからレア色メア探しを日課にして
なんとか5月中に欲しかった色のをゲット♪
2017y06m01d_204607607.jpg
2017y06m01d_205055042.jpg
あ~、写真に他プレイヤーさんが映っちゃってますが
すみません、撮りなおすの面倒ですのでスルーでw
ステータスはほぼ最弱に近そうですが
レア色でSTR280 HP300はもう茨の道すぎるので…
これでメア探しの旅はクリアと見なさせて戴きます。(`・ω・´)



実は謎の確変入って連続ゲットしてまして
こちらはお目当てメアの直前に捕まえた個体。
2017y05m31d_215717226.jpg
2017y05m31d_215759612.jpg
この子も2スロでのMAXではありませんが
このレア色は2頭目で処遇に困っていたところ
(ブローカー販売とか面倒だし)
お仲間さんの中で里親さんが見つかって一安心♪
かわいがってもらうんだぞ~w



追記
6/2にPCで鉄拳が出来る!ということで予約しちゃいました。
他ゲーに浮気する前にミッションコンプリート出来て良かった!
言うて鉄拳は3か4以来やったことないんですけどね。
見た感じ俺の知ってる鉄拳と全然違います。

コメント

Secret

Re: No title

>非公開さま

それもありますが、ほぼ先が見えちゃったという感じです。
もう同じ事をループするだけの展開しか見えないですし。
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR