リリ始めました

PC版の鉄拳を買いました。
俺はゲーム機はPS2以来買ってないから
最後にやった鉄拳はたしか4だと記憶に残ってますが
PCで鉄拳が遊べる時代になるとはね。
いい時代になったものです。

やってみた小並感の感想
・さすが鉄拳!ムービー超綺麗!
・平八がっ?!なんかカッコイイじいちゃんになってる!
・中年大活躍ゲームなのでおっさんの俺もご満悦


だがしかし、今使ってるキャラはリリ。
2017y06m05d_211427388.jpg
操作が割と簡単で強そうだし見た目もいいし。
こんな綺麗でスタイル抜群ねーちゃんがゴリマッチョに喧嘩に勝つ。
さすがゲーム!

オンライン対戦も出来るみたいだけど
最低1キャラ100種類以上はある技を暗記して
高速でジャンケンをしあう世界みたいだから
まあ当分先の話になりそうです。
俺がゲーセンに行ってた時代は(不良の巣窟時代)
そんなシビアなゲームじゃなかったはずなんだけどね…
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR