元ナイトメア研究所

助手「所長、ブロソから発表があったようです。」

-日本語訳-
こんにちは皆さん。

私たちは5スロットペットをリリースし、リテイムすることでより強力にするバグ技について認識しており、
修正パッチを米国時間7/7(金)午前にリリースしております。
このバグ技を利用したペットのステータスは近い将来修正されます。
スキルやAIについては修正の予定はありません。

よろしくお願い致します。
UOチーム

所長「ほ-、流石のブロソも動いたか…」
助手「例のテストメアからテンションだだ下がりでしたものね。」
所長「そらぁ、こんな実験結果出たらな…」
2017y07m04d_025615264.jpg2017y07m04d_025632969.jpg
助手「3スロットの高ステータスが1スロットまで落ちましたからね。」
所長「それだけじゃない。さらにネクロメイジを付けた状態でこれだ。」
助手「育成Pで言えば…」
所長「正規の2スロメアに750P+(1501Px2)、実に約3750Pも差が付くことになる。」
助手「2スロットの欲しいレア色GETの喜々とした報告が」
所長「まるで道化のようだったからなw」
助手「今まで2スロメア育成に格闘PSC120を何枚つぎ込んだので?」
所長「2枚だよ!はったおすぞバーロー!!」


所長「それにな、他部署からもSSが届いておる。これだ。」
2017y07m08d_203533307.jpg
助手「ダメージ264?!何ですかこれ?」
所長「STR1000越え個体のエネワン+IGでのダメージだそうだ。」
助手「これはブロソも動くわけですね。」
所長「あぁ、クソ弓のIGでもここまでは出ないからな。」
助手「…、当研究所は今後どうなさるのですか?」
所長「中の人から修正案が出るまでは凍結とのご達しだ。」
助手「ですよねー。」
所長「なんだな。俺が参考にさせて貰ったブログ主も言ってたが」
助手「はい。」
所長「運営はこんな穴ぼこだらけのシステムリリースには一切触れず
ユーザーを一方的に取り締まるのは如何なものかとは思うな。」
助手「皆様の忍耐に感謝します!!」
所長「ほんとそれwww」
助手「ブロソはこれどう着地させるのですかね?」
所長「…。俺にはマジで分からないわ。」

3スロットメア検証

ごもっともなご意見をいただきましたので
wkkにて実際に検証をしてみました。


普通に訓練100%にしたこのメア
当然コントロールスロットは3です。
2017y06m22d_230912317.jpg
2017y06m22d_230919751.jpg

実はこの状態でリリースしてもなんと訓練は据置!
リリース&テイムしまくるとこうなる。
(ガート圏内は殺されるので注意です)
2017y06m22d_231609426.jpg
コントロールスロットは…、こうなる。
2017y06m22d_231614944.jpg

この状態で訓練するとスロットが4になりますが
ロアガンプ上は3→4の表示。
再び訓練ボタンを押すとスロットは4から3に戻ります。
途中経過ですが3スロットメアでも
やりかた次第では3回訓練出来そうな気配です。
プロフィール

KilaKilaNoob

Author:KilaKilaNoob
Guild DRUG(sakura)
contact us
IRC #GDVC(individual)
22:00-24:00

Main:WAKOKU
VvV下級戦闘員
よろしくね(・ω・)ノ

訪問者様
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR